【たまご まいまい】ただいま♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

{49B2E20F-B8BF-4FFE-A5D4-228AC199554E}

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ぽよよ〜ん♡まいまいだよ♪




東京から帰ってまいりました(ㅅ´ ˘ `)

私は今週フリーライブ出演できなかった
のですが…まいどりさんの新曲が
発表されました!まいまいも生で
聞きたかったなぁ♪♪



というものの、東京に行ってたのは
理由がありまして…

先日、ショールームイベントで
ボイスドラマ「プリンセス・セブン」の
配役が決定して、その配役オーディションに
行ってました(*^-^*)




{24D7BBA1-5888-4B1F-863B-BF07D25254DD}



キャストの皆さんとお写真をパシャリ📷✨
(こみゆちゃんのTwitterからお写真お借り
しました♡♡)



{F52D363B-E4AF-4435-8648-C72218E3BA1C}

こみゆちゃんと♡♡





{93896443-C12A-4349-96F6-573DD3AC67AA}

はるはるちゃんと♡♡



ずっとお会いしてみたかった方々と
お会い出来てドキドキしていまいました💦

相変わらず人見知り発動やけど
もっとお話できるよう頑張る(*´ω`*)







そして7/18(火)22時から
作者様である真咲様のショールームにて
配役発表がありました!!
めっちゃどきどきし過ぎてやばかった〜



ぽよよんルームのリスナーの皆様も
発表を聞きにかけつけて下さって
本当にありがとうございました♪



配役は…なんとずっとやりたかった
主人公エヴァのライバルの「ルチル」役
に決定しました!!!



{68F16E9B-D72F-4810-B770-5F931223A052}



初めはエヴァとは喧嘩からはじまる
仲の悪いルチルちゃんだけど
和解して親友になります♡

気の強いルチルちゃんだけどコハク隊長
の事を尊敬する、真っ直ぐな所が
まいまいは大好きです♪









Twitterでのつぶやきも、是非たくさんの方に
広まっていけばと思っています!
是非RTやいいね♡よろしくお願いします🙇

なんといっても、まいまい声優デビュー!
拡散拡散〜♪

プリンセス・セブンを皆で
盛り上げて行きましょう!!




【告知】

7/21(金)ポッター平井 produce
『アイドル通』
場所:通天閣地下STUDIO210
時間:開場17:45/開演19:00
料金:2000円
ゲスト:Pressi さん
出演:まいどリームス /ハンバーガール



7/22(土)京都バーガーグランプリ

{BE8D579C-1D31-4DF6-A7C9-37C563AA82B1}

{3BCFAAB3-7C36-4C45-A978-41D68C601C19}




7/23(日)通天閣フリーライブ
会場:通天閣地下STUDIO210
時間:12:00〜18:00(複数回)
出演:まいどリームス/ハンバーガールZ





ではでは!ばいちゅっちゅ〜😍💕