【たまねぎみーたん】 ハンバーガー♡♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ👼👼💘

昨日はSHOWROOMありがとうございました💕💕



お好み焼き配信✨✨

彼女とお好み焼きなうで使ってもいいよ?笑笑



すごく美味しく出来ました✨✨

見てくださった方ありがとう😶❤️

そして


まいちゅあん  

だいすきだいすき!

まいちゃん*˙0˙*)۶♥

東京から帰ってきたよ!
うちのまいが(∩ˊᵕˋ∩)・*

お疲れ様だね!

まいまいの声優デビューすごい嬉しいのです😳💛

みつきも頑張ろうって思えるから💪(´・_・`💪)💗

おめでとう(* ˘ ³˘)♡*

そしてそして!

今週土曜日22日は京都バーガーGP✨✨

京都の西京極サンガスタジアムさんにて開催されます!!

ぜひぜひ私の故郷?京都に遊びに来てねー💕💕

美味しいハンバーガーに楽しいライブ!

うふふ

そして本日はハンバーガーの日なんやで😶❤️

みつきはあるところへお出かけします!

その前に学校頑張るね💪(´・_・`💪)💗

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡♡