【ハンバーガールZ】夏は祭や!たまや!【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ








皆さん
こんばーがー!!

{B1B9E8B8-3B03-4C2E-BFF8-B8E96DE508AE}



ベーコン担当つーみんです豚





8月8日!!!!




愛踊祭関西エリア代表決定戦でした!




{EDB6AA41-1686-4397-95B8-1BB7B7328F85}





会場のイオンモールニコニコ






たくさんの方のおかげで立てた
この舞台でしたが
まいどハンバーガールZは
代表を掴み取ることができませんでしたえーん





期待に応えられなくてごめんねえーん





練習出来る場所を与えていただいて
メンバーみんなで「ああでもない、こうでもない」っていっぱい話し合って
多くの方に応援していただいて
たくさんの愛を感じて



出来たのは最高に楽しいステージ!!!






だからこれだけは言える!!




関西で一番楽しんでステージしてたのはまいどハンバーガールZだ〜〜!!!!照れキラキラ







今回は審査ということで講評もいただき学べることがたくさんでした!!




審査員の皆様にいただいたアドバイスを1つ1つまいどハンバーガールZの力に変えていくぞ〜ウインク






LoverNsのみなさまラブラブ

これからも一緒に楽しい時間を作っていこうね!!!!




明日明後日は!!!!

{C3F884E3-5E8D-4747-8CF3-0780C5E3C0AE}





東京の皆さん!!
東京のお近くの皆さん!!
遠征してくださる皆さん!!



たくさん撮って欲しいであるおねがいカメラ






ハンバーガー26日27日は三重県ハンバーガー

{C4B5BED5-7550-430F-9CFF-0FF712F6D003}










まだまだ夏を楽しもう〜〜爆笑









それではまたね!!









Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!