【たまねぎりおにゃん】愛踊祭2017ありがとうございました!【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガーラブラブ



左玉ねぎりおにゃんです照れハート

めちゃくちゃ遅くなってしまいすみません。

8月8日
愛踊祭2017関西ブロック
エリア代表決定戦がありました!

去年は予選でダメで、すごく悔しかったけど、

今年はみなさんのおかげで決定戦まで進むことができました!!

ほんまにありがとうございました!!

残念ながら次のステージに進むことは出来なかったんだけど、
今回ここまで進むことができてりおなは本当に幸せです!

審査員の方に好評を頂いて色んなことを学ぶことができました❤❤




審査員の方とお写真撮っていただきました照れラブラブ

ステージから降りる時にミキティー本物さんに玉ねぎ触ってもらった(´∀`*)ウフフ

緊張して固まっちゃったけど笑

横断幕や声援!
ほんまにありがとうございました!!

まいどハンバーガールZまだまだ突き進むから楽しみにしといてねチューハート

そして!
ただいま谷川里桜菜!
フレキャン2017に参加中です!

投票が本日までなので!
みなさん是非よろしくお願いします!!

https://t.co/sMYqGFaa5V

そして!
RT数が審査対象のツイートもぜひ!RTしてほしいです🙇🙇❤

よろしくお願いします!!

https://twitter.com/tamanegihidari/status/895624810939559941

https://twitter.com/tamanegihidari/status/896670689377239041

https://twitter.com/tamanegihidari/status/897752311077904384

この3つのツイートをRTよろしくお願いしますハートハートハート

そして!

19日は撮影会
20日はライブ

東京にてあります!
関東方面にお住まいの方ぜひ来てくださいラブ
詳しくはTwitterに書いてあります!

よろしくお願いしますニコニコラブラブ

ニコ前回のブログニコ

にっさん。ユウさん。かずひでさん。アイドル大好きチワワLOVEさん。TEPPEIくん。けんちゃん。うえちゃんさん。

コメントありがとうございますチューガーベラ

それでは!
ばいちゃ〜 ´ω` )/