ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧藹々にゃのだ!♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{260D2F58-0785-4CA2-9623-DC81E4188B50}

平和と闇の魔法使い
まいまい王国のプリンセス👑💕
まいまいだよ〜(*´ω`*)

今回はショールームのことや
ライブについて書くよ✨



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.9.8.Fri〜9.17.Sun

ショールームイベント
『【予選A】新作スマホゲーム
「戦国ASURA」声優オーディション』

に参加しました!

{02A700D7-802C-49BA-B9CE-37D9074FC37D}

東京ではゲリラ配信多かったのですが
皆さんありがとうございました!

皆のおかげで5位で決勝に進出
することができました(*´ω`*)



決勝イベントはこちら!

{F46A6800-0AF9-44D2-8B9A-0DB831076B11}

段々と決勝の日程も近づいてきました!

是非まいまいのルームをフォローして
応援して下さったら嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.9.24.Sun

『通天閣フリーライブ』

{DF89B1DD-1ACF-47B2-A30D-7B5B3AF318E6}

この日の3部は
つーみん生誕祭がありました!

{22BA69A3-ECF2-45B5-8F22-C5DF800FAAB3}

わぁい!つーみんハピバ!

1週間後ぐらいにプレゼント渡しました☺️
実質つーみんの誕生日は8月だから
1ヵ月後に渡したことになる(笑)
遅れましておめでとう!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

『マンスリーライブ』

フリーライブの後には
イーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ
にも出演させていただきました!

けものフレンズの曲めっちゃテンション
上がったなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)💕
アニソンには本当、心躍るものがあります♪

{1388CF2D-9FE0-4C95-9D2E-7C083F97620E}

後物販にてオレンジカラーのお2人に
挟まれるまいまい☺️💕
いつも通り、モノトーン
ファッションまいまい✨



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.9.29.Fri

『アイドル通』

{BF4967C7-F366-40FC-9A42-0DD936D66AA8}

この日のゲストは加藤育実さんでした!

{C1DD1E3A-6FC2-4AA9-9E03-CAA377FFEEE7}

ショールーム配信にて、まいまい
めっちゃカメラ目線(笑)

{9083589E-AAD8-4162-B8F8-DB97458365E5}

ピクルス推しという話を聞いて
ピクルスつけて写真撮っていただきました✨
嬉しいです(´;ω;`)💕

{4ACCA8DF-198B-4C04-954C-FF2D7E8EA29A}

そういえばこの日久しぶりに髪の毛
おろして、前髪分けてみました☺️
後物販で着てたお洋服だよ〜♪
ベレー帽も久しぶりに被ったなぁ〜
似合ってる?



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.9.30.Sat
『撮影会』

この日は撮影会!撮っていただいたお写真
いっぱい載せちゃうぞ〜!

{43A09A05-3C40-4294-B9DA-910F35D8A3BD}

{BC150130-8530-47E9-B7B4-28C907D2F1B0}

{A4F61FE0-05B2-4E10-8A47-B784A258B1A1}

{E1F3D53E-81EC-4F82-9794-083D10FFA790}

めがねかけてるレアまいまい✨
秋やし、めがねもオシャレでいいな〜

ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



次回は10月あたまのライブやイベント
について書くね♪

ではでは!ばいちゅっちゅ〜♪