ココ最近のおはなし♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

くぅちゃんですお願い

{6C433DF8-9C89-4BF0-9101-707966F5B2CB}

先日!
ハニカミ+7 公演終わりました✨✨

来てくださった方、
関係者の皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ライブもありがとう〜♡

くぅは、お嬢様に何回も
「ばかっ!」っていうメイド役で、

いつも、
「馬鹿じゃないでごめんよ😭😭」って
心の中で思ってた←

初舞台でドキドキ緊張してたんだけど
みんな仲良くしてくれて、

おかげさまで
楽しかった1ヶ月間でした🙈🌸

「初舞台に見えなかった!」って
言ってもらえたのも嬉しかったです✨✨

演出・ダンスをつけてくださった先生も
すごく優しく教えてくださって、

本番前も声掛けしてくださったり😢♡

こうやって周りの方が支えてくれて、
来てくださっている皆様が笑ってくれて、

おかげさまで
楽しむことが出来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

集合写真カメラ💕
{F5F35C33-8505-4936-A1CD-C4E238DFA831}

またみんなとお会い出来ますように…♡
本当にありがとうございました✨✨


そして!今日は!
祟って!歌舞いて!バブルでボン!vol.7
に、出演させて頂きました✨✨

ありがとうございました😋🌸🌸

初めましての方も
一緒にコールしてくださったりとっ😳😳

嬉しかったっ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

おかげさまで
めっちゃ楽しかったです🎶¨̮⑅*

今日もよく眠れそうだ😴😴スヤスヤスヤッピ~

そして明後日は!
⚠️午前のチケットで午後の入場は出来ません(´・・`)
{AD7FD8DA-6A17-4ADD-AFD3-56DB97C51B6A}

皆様のお越しをお待ちしております😊♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメント返します!

🍁yuuさん
コメントありがとうございます🍊✨
ほんまそれやがなあ( •́ .̫ •̀ )クゥチャンコマッテル
今日来てくれてありがとう🎶¨̮⑅*
先月行けなくてごめんね😭😭
ライブ楽しかった✨✨明後日からは
お昼と夜、1日に2回もhappyだ🚎⛱ 
またお会い出来るの楽しみにしてまする...♪*゚
いつもありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

🍁ぬしさん
コメントありがとうございます🐯🦋
そうですなぁ(´・・`)…くぅも聞いた時、
びっくりして信じられへんかったもん😢💭
でもちぃちゃんが決めたこと、陰ながら
応援してるのです📣 プライベートでも
今度遊ぶ約束してるのです٩( *˙0˙*)۶
またツイートするね🐓🕸ふふふ
いつもありがとう🎶¨̮⑅*

🍁けんちゃん
コメントありがとうございます😌🌟
お写真もありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ダイエッターけん(勝手に命名)
熱く語ったのかぁ😎✨語れる人がいるのって
なんかいいよね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
え!!すごい!!!飾り付けファンの方が
してくださるの(°д°)?!クゥチャンオドロキ
またいっぱいおしえてね🎶¨̮⑅*
いつもありがとう🙈📛

🍁チワワさん
コメントありがとうございます🕊🕸
なんて嬉しい夏の思い出(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いっぱい会いに来てくれてありがとう✨✨
舞台も無事終わりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🌸
そして最終日は ZAZA HOUSE さんで、
ライブにも出演させて頂きました...♪*゚
今回の舞台を通していろんな方と
仲良くなれてとてもいい経験になりました🌟
いつもありがとう🙉⛱

🍁うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊🍒
告知たくさんごめんね(∩´﹏`∩)…
そんなこんなで舞台も無事終わりました🕊✨
写真はね、この間のふかきた音楽祭の時に
木陰に光が当たっていい感じだったから
撮ってみた← グルメと音楽同時に楽しめる
たのしいイベントです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
また来て下さるの待ってます...♪*゚
いつもありがとう😋🔔

🍁みなむーさん
コメントありがとうございます🦑💭
この日は確か白にトップスに
赤色のスカートスカート着てました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
最近落ち着いた色のお洋服、
選びがちかもしれない…!なぜだろう🤔🤔
色のあるお洋服は中学生くらいの時に
買ってもらってた記憶💭
大人になったのかなあ#多分違 #趣味変わっただけ
いつもありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

🍁惺姫さん
コメントありがとうございます🙈🌷
なぬなぬ😭😭それは仕方ないですな(´•ω•̥`)…
お時間があったらまたぜひ来てくださいっ✨✨
お待ちしております🎶¨̮⑅*
ファンの方が可愛く撮ってくださって
くぅちゃんは嬉しい限りでござるよ🐒🌸
お会い出来るの楽しみにしてますねっ...♪*゚
いつもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

🍁しょうちゃんさん
コメントありがとうございます🐻🍉
たくさん来てくれてありがとう٩( *˙0˙*)۶
くぅ自身は変わってなかったんだけど
相手役をしてくれた子が変わりました🙈💭
相手役の子が違ったらまた全然違ったものに
見えるのかな??また感想教えてくださいっ😊🌟
わあ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )無理しないでください🙇💦
いつもありがとう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

いいね  コメント
ありがとうございます😊💗

クゥチャンヨロコンデルଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
告知
東京🔔
注意 午前のチケットで午後の入場は出来ません(´•ω•̥`)
{2EA0FB37-3ADB-4A26-9FAC-EB826E5A93C2}

注意 午前のチケットで午後の入場は出来ません(´•ω•̥`)
{E70E1928-92A6-4897-AD52-DFA2EAA6CC2A}

同日!15日!
大阪🔔
オバチャーンさんとご一緒させて頂きます😌✨
いつもと時間が違うのでご注意ください!
まいどハンバーガールZとしての出演になります)
{E21949B4-03D3-4EA2-92A6-5D67A9A15D30}
{1E50FE3E-565D-47CF-A1FF-D6BC33F469AE}
{13C35231-4CDD-44EC-BE9F-27BE1C7E900D}
{C43EB33A-ECF0-4BCC-8C3F-533A2759F9DA}

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ😌💗

お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


くぅちゃん