【ハンバーガールZ】愛と勇気のアイドル戦士【ベーコンベビーピンクつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ





皆さん
こんばーがー!!


{3F5030AE-BF40-49AF-BFC7-112887EE1D5B}





分厚いベーコンは愛情たっぷり♡
キュートすぎるスマイルで
みんなをメロメロにしちゃう〜?

\つーみん!!!!/

必殺!ベーコンパンチ!!!

\トン(豚)/

ベーコンベビーピンクつーみん







改めまして、つーみんです爆笑





みっちゃんのブログ見てそういえば
自己紹介が変わったよ〜っていう
ご報告忘れちゃってたなって思っててへぺろ


急にベーコンベビーピンクつーみんになってしまってたかもだなぁ滝汗





薮さんが考えてくださった以前の自己紹介もちょっぴり残しつつリニューアルされた自己紹介!
この色のところを皆さんに言ってもらいたいですお願いよろしゅう〜







それでは先週の振り返り♪




星金曜日星



「アイドル通」

{68341F1E-E913-4116-A8D2-9D71208057AB}




この日はゲストにハニーゴーランさんが
来てくださいました!!ニコニコ



とても楽しいお2人でTHE 関西アイドルって感じのハニーゴーランさん🐝


曲中で愛あるタオルの鞭とオレオをいただきステージにまで上げてくださいました笑い泣きキラキラ




あ〜楽しかった〜!!!!



ちなみに、オレオは直ぐさま胃の中へ吸い込まれていきましたもぐもぐ

ゴチソウサマデシタ、、!!!!







星日曜日星



「通天閣フリーライブ」

{F1D01C65-32B4-4869-89D9-015FAFF1485D}





なんだか久しぶりのフリーライブニコニコ



台風接近中で足元の悪い中来てくださった皆さま本当に本当にありがとうえーん




この日はまいどハンバーガールZとして
ライブをしました♪




観光客の皆さんもいつも来てくださる皆さんも楽しんでいただけましたか〜???





1部、2部、3部、4部と4部構成のフリーライブですがいつもアコースティックな4部を今回はカバー曲祭りとさせていただきました爆笑



ということで再度、
楽しんでいただけましたでしょうか!!!!




たくさん歌って踊って楽しくて
あっという間だったな〜照れ







星月曜日星


つーみん参加出来ずでしたが
ジャニス・アイドルーム
ありがとうございました!!!




この日はSHOWROOM配信したよ〜!!!



ハンバーガールZのSHOWROOMはこちら→https://www.showroom-live.com/Hamburgirl?r=i.76cbdefb





メンバーが交代で毎日配信してるので
是非是非チェックよろしゅう〜ラブ









そして!!!!

星告知タイム星



今週はW生誕祭!!!

10月29日(日)

「通天閣フリーライブ」

時間:12:00

           13:30~(りーにゃ生誕祭)

           15:00 (さやぴょん生誕祭)

          

場所:通天閣地下STUDIO210

観覧無料



10月29日(日)

「マンスリーライブ」

時間:開場17:00/開演18:00

場所:通天閣地下STUDIO210

料金:2,000


物販時間:21:00

場所:新世界まちなか案内所







日曜日は是非通天閣でお会いしましょうハート










それでは!

以上、つーみんでした♪



またね〜!!!!







Thank you for reading~♪

いいね!、コメントThanks!!!!