りーさや生誕祭♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


---------------------------------------------------------


くぅちゃんです🧜🏻‍♀️💗


{4ADD5DAD-854F-4B50-AAFD-51F212FDADB8}

先週の日曜日!

りーにゃさやぴょん生誕祭に
ご協力頂いた皆様
ありがとうございました🍰💓

おかげさまで
ふたりとも嬉しそうだった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🌟2部 りーにゃ生誕祭

あかりんからりーにゃへの
手紙を預かってて
読ませてもらったよっ🐟💗

あかりんありがと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

それからりーにゃのケーキ、
少しおすそ分けしてもらいました🧜🏻‍♂️

ハンバーガー🍔になってて
すごかった…!

ありがとうございます😊💓
{02EC9ECB-AF11-471A-83AD-9E4C74C14C0C}


🌟3部 さやぴょん生誕祭

個人的にさやぴょん
18歳の抱負が面白かった😂😂

語彙力なくて説明できひん😭😭😭←

さやぴくぅ
もっと仲良くなれると思ってるで←

遊びに行こう〜♡


改めて2人にちょっとだけだけど
メッセージ書きます(*ノ´∀`*)ノ♡

さやぴまる🍆
{91E3778B-3C76-4A46-8CC5-21C8831A5A5C}
お誕生日おめでとう🍰🌸
いつでも笑ってて、いてくれると
その場が明るくなる٩( ᐛ )( ᐖ )۶
会ったらいつも話しかけてくれてクゥチャンウレシイ🙈💓
さやぴとくぅの合言葉「いつも通り〜」←
女子高生最後楽しんでね🌟いつもありがとう♡

りーにゃ🍳{3069CBEF-3ED8-4CEC-8928-76F1F9E33A2C}
お誕生日おめでとうございます🍰💗
いつもしっかりしてて、ダメなことはダメって
ちゃんと怒ってくれたおかげで
くぅ成長できたと思ってます←
たまに出る天然で可愛いところも可愛い😂😂 
いつもありがとうございます♪♪
素敵な1年になりますように٩( ᐛ )( ᐖ )۶

そして10月の投票!

投票してくださった方
ありがとうございました✨✨

まだまだ頑張るので
変わらず応援して頂けたら
うれしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつもありがとう♡

---------------------------------------------------------


ごめんね🙇文字数多すぎたので

次のブログでコメントお返事

させてください( ´๑•ω•๑` )♡


すぐ更新します🐟💗💗


---------------------------------------------------------

告知
{C92B33FF-FB56-4B79-8A8E-BF362F7F3EA4}

{87426EE5-1D82-4560-B58B-EA7C8E5FF9C8}

※イーゼル藝術工房さんは
同日に行われる京都のイベントに出演されるため、
ハンバーガールZのみの出演となります🙇
{C0DE430E-FA3D-4434-8D48-5854FED7D6D7}

📣同日(19日)
イーゼル藝術工房さん、
ハンバーガールZからは りおにゃん みーたん 
出演させて頂きます🥣💗
{658A07CC-F61C-41D4-911C-E95EDF0FECF0}


{5F873B55-2E04-4F42-AD82-0B63ADCF1325}

📣26日
オバチャーンさんと
ご一緒させて頂きます\\\٩(๑`^´๑)۶////
{237D46FB-2692-4604-A710-6CE6B852DF7B}

ぜひぜひお越しくださいっ🐵🌸

読んでくれてありがとう♡
くぅより🐮💓