おしらせ( ˙-˙ ) 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさぁん\( ˆoˆ )/

こんばーがーー🍔

ハンバーガールZ 
トロピカルパインみなみです🍍

{46603AC5-9F3A-4161-B055-503B1D31E4AD}


(撮影:まなるん)

盛れたよなこれ🤔💭笑


そして!
この前の日曜日は

フリーライブ と 遊戯王オフ会

ありがとうございました🌸

いやぁたのしかったなぁ\( ˆoˆ )/

4部ではカバーのときに制服きてみたり、
{AB83F44E-39CA-45A3-A28D-DB59F4F68C39}

( コスプレとかわかってるから!! )

遊戯王オフ会では
はじめましての方ともそうじゃない方とも
対戦していただいて😳

めっちゃ勉強なったし、
さらに遊戯王が好きになった💖

みんなありがとう😊😊




…\( ˆoˆ )/


おしらせなにーーー!



って思った方のために
おしらせします!

( そのためのブログだろ )


前のフリーライブで発表させていただいたんですが、

わたくし、トロピカルパインみなみは

11月末で 活動を休止させていただきます🙇



急な発表になってごめんなさい😭


タイミングがつかめなくて😔


しかーーーーし!!!!

卒業するわけちゃうし、
会えんくなるわけちゃうし、

てかてか、どっかでいつか登場するし、
ツイッターとかも続けるし、

なんならイーゼルさんのYouTubeには
ちょくちょく出させていただく予定です😂


中途半端ってゆわれてもしかたないと思ってるけど

まだ  "卒業"  はしたくない

ってゆうのがわたしの想いです😔


わがままで申し訳ないけど、
許してください😔



なのでみなさん!


11/26 のフリーライブとマンスリーライブ


是非会いに来てください!!!!


待ってます(´・ω・`)

ちぇき渡せてないのたくさんあるから
26日までに全部書くから

みんなもらいに来て(´・ω・`)



そんなこんなで
みなみさんからのおしらせでした😶



ほんならみんな26日まってるやでーーー!




んなね👋

{DDEB13B8-6C14-48BF-B801-A78E1FABFEFF}


💖みなみ💖