ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧叡智にゃのだ!♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ



{EC316C8E-3FB0-4E62-8B47-1E810DB786BB}



平和と闇の魔法使い
まいまい王国のプリンセス👑💕
まいまいだよ〜(*´ω`*)

今回は11月下旬のライブや
個人の活動について書くよ〜♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.11.12.Sun

「通天閣フリーライブ」&「遊戯王オフ会」

{0D47F269-A46D-4E07-AD37-E8BEF9BFF079}

フリーライブ4部のアコースティック
ライブでは、まいまいは異邦人を
歌わさせていただいたのと
ラストはみんなでジャパリパーク歌ったよ💕
しかも制服なり〜😍まだいける?

{C07CBBE3-A61B-4D40-9378-62562A865C28}

遊戯王オフ会では聖騎士を使いました⚔️
久しぶりに2、3勝しました😭✨いや、でも…
新規カード入れてなくてこの勝率は
入れたらもっと強くなる予感💕
ゼンマイも出来るようになりたいから
早くリンクも覚えて強くなるぞ〜✊




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.11.23

「Dream on Stage」

{10600D9C-9FAF-46C3-8364-A1A21518B160}

渋谷でのライブ💕皆来てくれて
ありがとうね♪1ヶ月経つと久しぶりに
感じる😌✨もっとまいどハンバーガールが
沢山の方に知って頂けたら嬉しいなぁ💕




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.11.24

「CHERRY GIRLS PROJECT定期公演 
アキバGIRLSPROJECT」

{7FE06744-4DAE-45A9-8994-DA2B2022553F}

大好きな秋葉原でのライブ!
はじめての会場でした💕色々ハプニング
あったけど楽しかった😍
行くぜ!まいどハンバーガールZとか
東京で中々レアやで〜!!

CHERRY GIRL SPROJECT さんと
お写真撮っていただきました💕




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

2017.11.25

「新宿アイドルメカフェス」

沢山のアイドルさんと共演することが
出来ました💕

{2A3C080F-4A7A-4593-B22B-42D7B215ABCD}

以前もお会いした、まじょぴちゅのたかなさん



{C80A0BFB-B3D1-4C60-9789-8339D7D6FF9D}

CHERRY GIRL SPROJECT のあゆゆさん


{11E06EBC-7792-469B-B325-2F0A0BEF03EC}

ソロで活動している、めめろるさん


{AC35B44B-292E-48A6-BCA3-213F07D7972D}

願い事の時ステージに上がって下さった

Gothic Sheep の、めむさん💕



ありがとうございました!




そして、東京でのライブ3日間

本当に遊びに来てくださって

ありがとうございました😍💕

とっても楽しかったです!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


2017.11.26


この日はとあるドラマCDの収録へ

言ってました♪


【告知】







沢山の方に聴いて頂きたい💕

是非ゲットしてね ♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




それとね、12月10日(日)のフリーライブ

では、まいまいの生誕祭をさせて頂く

事になりました…!


年に1度の生誕祭✨

特別な時間にしたいです💕




ではでは!ありがとうございました!

次のブログお楽しみに♪

ばいちゅっちゅ〜ヾ(*´∀`*)ノ