ハンバーガー尽くしの日♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


-------------------------------------------------------


くぅちゃんです🐶💗


{986C9298-709E-4BC9-AB41-CC69BA0E7D51}

前髪を切りました(*´ω`*)♪


さてさてっ✨✨

関西の美味しいハンバーガーを紹介する
web版の関西ウォーカー連載がスタートっ♡

ハンバーガールZ 
紹介させて頂いております🥨💗

先日、
ラブリーマッシュルーム むーちゃん
撮影に行ってきましたっ🍄♡

🍔miliaburgar‬⁩ さん
{2CA57DF3-C9C8-4CB6-BCE3-76436858D9E2}

{8F40EC8E-65DF-4C9F-A110-8ED14A7E6F3B}

{11A47D0C-195E-455C-9299-CD8CE648CE0D}

外装も内装もおしゃれで!

【ABCバーガー】
アボカドとベーコンがハンバーガーから
溢れ出てて…!一口食べたその瞬間美味しさの衝撃が
ガツンって伝わってくる😭😭💗
すぐ食べちゃって写真撮り忘れる痛恨のミス

アボカドが入ってるから
女性👩🏻の方にはまろやかな口当たり、

男性👦🏻の方には、
肉汁溢れるパティを存分に
感じて頂けると思います👀💗

なんとなんとっ!
バンズからすべて自分のオーダーメイドで
ハンバーガーが作れるのっ(((o(´>ω<`)o)))

お肉は パティスペアリブ
2種類から選べるのっ🙈💗

スペアリブが入ってるハンバーガーって
新しくないっ?!😳😳

バンズは、
・全粒粉
・White
・Brown
の3種類から選べるよっ♡

ここまでだけでも
魅力いっぱい伝わったでそっお願いドキドキふふふ


続いて!
🍔バーガリオン さん
{82418230-DD84-4876-A87A-2B4557E26D16}

{BEADF91C-1520-4D54-AC4F-224ADB5E4013}

{956B4031-48CD-4ABB-BBEC-9921C6B1232A}

{CE31D61C-B859-422A-A34C-1C37D7A1DD02}

{8BB9B124-FD31-47CF-9740-C8F79D33D8FE}

【モッツァレラマッシュルームバーガー】
スパイシーなパティに、肉厚なマッシュルーム!
フレッシュな野菜とベストマッチです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かむたびかむたび肉汁が溢れるのっ👀💗
チーズが入ってるから、よりまろやかに♪♪
決め手はバンズ!!さっくさくのバンズの裏面にも
マヨネーズをたっぷりコーティング♡
コーラとハンバーガーの組み合わせ
最高だよっ🙈🎖ふふふ

海外風のおしゃれな店内♡

添えられてるさくさくのポテトがまた
ハンバーガーとマッチ◡̈✧

写真を撮っちゃえば
フォトジェニック🎞✨✨


こちらの二店舗、
紹介させて頂いております٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

なんだか
お店に行くのが楽しくなっちゃうね✨✨


空き時間にむーちゃん
プリクラ撮ったよ〜♡
{5B27CEDE-A301-4C49-AFD7-910BE93918B4}
最近のプリクラは目の形が選べるんだよ👧🏻

貴重な経験を
ありがとうございましたっ✨✨

みんなのおすすめの
ハンバーガー屋さんって
ある〜〜?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

完成をお楽しみに♡

--------------------------------------------------------

コメント返します!

しんちゃん
コメントありがとうございます🎽✨
くぅちゃんのにおいはフローラルの美しい香りやで
#めっちゃうそつく
メンバーに「くぅのにおいってどんなん?」って
聞いたら「くぅちゃんのにおい」って
言われるねんけど、においないんかな(?)
他のメンバーは「お花の○○」って
言われてるのになあ🧘🏻‍♂️💭オカシイナア~
いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))

ぬしさん
コメントありがとうございます🐣✨
そうめんとうどんの間やで!!!←
KRD8さん!以前共演させて頂いて以来、
お会いしてないのでお会いしたいです💭💭
兵庫県でライブさせて頂いた時の帰り道、
商店街中にKRD8さんのポスターいっぱいあって
ハンバーガールZもそのくらいみんなに
影響与えられるようになりたいです(*ˊᵕˋ*)♪
いつもありがとう🐯🌸

チワワLOVEさん
コメントありがとうございます🐶🐾
見てくれたのっ(((o(*゚▽゚*)o)))!?
ありがとう✨✨ほんとにっ!?うれしい♪♪
食レポ上手になりたい🙊美味しさが伝わって
クゥチャンウレシイヽ(*^ω^*)ノ
白子、生まれて初めて食べたんやけど
チワワン#勝手に命名 は白子食べたことある〜?😳
うんっ♫たくさん出れるように頑張るっ🔥🔥
いつもありがとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

うえちゃんさん
コメントありがとうございます⛹🏻‍♂️🎖
1人行動っ!すごい_(┐「ε:)_コテッ
くぅ誰かと一緒にいるイメージって
よく言われるの← けどねっ!けどねっ!
最近はソロ行動できるようになったよ🤩
#かっこよく言っただけ
あっ♪♪見てくれたの(﹡´◡`﹡ )?!スタッフさんも
リポーターさんも優しくて素敵な方でした😢🌸
いつもありがとう⊂((・x・))⊃

かずひでさん
コメントありがとうございます😇🚦
きてくれるのうれしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
前回に引き続きありがとうね✨✨
今回は…!ふふふふ #言いたいだけ←
見つかったっ!?💡よかったよかった♪♪
くぅ、大事なものこそ奥に奥にしまって
どこにおいたかわからんくなってしまう←
未だに見つからんものある←
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

けんちゃん
コメントありがとうございます🧗🏻‍♂️⚙️
こいちゃん、今月のハニカミでまた会える\( ˆoˆ )/
いつのまにかリーダーなってて面白い😂😂
関西だけでもアイドルさんめっちゃ
いはるもんね(´-`).。oO 
この間アイドル通で共演させて頂いた
「Mag✩Mag」さん、おふたりとも
お人形さんみたいで可愛かった😭✨✨
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

惺姫さん
コメントありがとうございます🏄🏻‍♂️💎
そうなのっ◡̈✧新衣装になってから
なかなかTシャツ衣装着ることないんだけど
近々着たい=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ Tシャツライブ提案しよかな←
はたまたコスプレライブ(´-`).。oO 
今まで何回かさせてもらったことはあるの🙈💭
CAさんとか天使とか…🤔懐かしい🤔
いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いいね コメント
ありがとうございます✨✨

クゥチャンヨロコンデルヨオ!(◜௰◝)

--------------------------------------------------------
告知
17:00〜の回むーちゃんも加わって
まいどり・ハンバーガールZ でお届け🐯✨✨
{5037F90C-2558-4148-9797-9934FDE9789F}

同日
イーゼル藝術工房さんは
こちらのイベントに出演されます!
{9605E6C3-CC76-4B83-98FD-85711B8F305C}

{07DD7CC6-00F9-444E-8D1A-9A1435CC3014}

◾️12月25日(月)
通天閣フリーライブ
下差しのあとにっ!
アイドル通
【ゲスト】松下りおん さん
最後にみんなでクリスマスソングを歌います♡

今年最後のライブになるのかなっ♡

今年も最後までもう少し🙈🌸
一緒にたくさん思い出つくろうっ(*´ω`*)♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ🐶📣


読んでくれてありがとう♡
くぅより( ﹡ˆoˆ﹡ )