お知らせ♡♡[ジューシーチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

もう過ぎちゃいましたが、、

クリスマスツリークリスマスツリー

当日じゃないけど
お友達とパーティしたッ💗💗
{AFD624BA-11CE-457B-BFBE-8A125FD60F8D}

お部屋の飾り付け〜クリスマスツリー💕
可愛くでけた〜照れキラキラ
{8A42E4D4-B64D-4DEB-A1C5-406D37C29364}
ピザケーキお菓子!!🐷💗
幸せいっぱいぃぃいラブ
{449F29FE-4F11-44E0-85E3-0CAF91F2F55F}

{FD071450-8931-4910-8897-440409496C96}

{D88C7DA4-4271-443D-A5D9-535E6D43CFDE}
みんなでプレゼント交換もプレゼント
{EA3FAE1A-763F-4040-B339-2CB6828BCE25}
たくさん食べて
たくさん笑って楽しかったもぐもぐラブラブ
{BD671993-D7FC-43F8-B9C9-1154E1B63C2C}
そして最後にドーン
なにこの顔( ˙-˙ )
{615E59BA-78FD-4AAC-B02A-F8A9EAAD30B6}

そしてそして!!
大切なお知らせが!!
これ!めっちゃ大切!!

実はね…ぬはふふ。

ハンバーガールZ…

ワンマンライブ!!!
させて頂くことになりましたあ〜✨✨✨

ふぅーーーーー!!!
嬉しい!!!!

見て!まいまいが作ってくれたの!!
{84DE55B9-FC40-4B9F-89BE-9AC852FD673C}

初めてのワンマンライブ!!
メンバーは全員揃ってないけど
このメンバーで
ハンバーガールZの良い所全て」を
お届けできればなと思っております!!

その為に今みんなで
どんなメニューにするか考えてますニコチョキ💗

考えるだけでわくわく(´-`)♡

チケット購入はこちらからできます!!
↓↓↓↓↓↓

ずっと応援して下さってる方々も照れ
初めて見るけどちょっと興味あるなぁって思って下さった方もキョロキョロ
全然知らんけどお腹すいたって方ももぐもぐ
みんな待ってる!!!←

皆さんに愛のつまったハンバーガールを
お見せできる様に頑張りますので

2月18日(日)
ぜひ!私達に会いに!
通天閣さんに来てくだされば
嬉しいですッ🙏💟💟

まだ決まってない事ばかりだけど
楽しませる自信はあります照れ👍

ぜひお越しくださいっ!!

ほのかヒヨコ