赤ちゃん…!?【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル「Eことスイッチ」内

くぅちゃんのゆる〜くレッツトライ にて

動画をあげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガール【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


-------------------------------------------------

くぅちゃんです🐄💗

{0A4DB0EA-5830-4146-AD16-D66FBE31096F}

更新ボタン押す手前で
寝てしまっていた( ◜︎◡︎◝︎ )ゴメン


わたくしごとですがっ!

最近!!

お姉ちゃんの
赤ちゃんが産まれました👶🏻💗💗

おねえちゃんと赤ちゃんに会いに
病院に行くんだけどね、

かわいすぎてもう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

赤ちゃんの独特の
ミルクのにおい好き🍼🌸🌸

実質、赤ちゃんからしたら
おばちゃんになっちゃうわけやけど
くぅちゃん」って呼んでもらえるように
今から覚えてもらおうっと←

自分のおねえちゃんに
子どもがいるだなんてクゥチャンシンジラレナイ!

なんかね、

赤ちゃんを見つめてる
おねえちゃん見てると
幸せそうで親目線(?)

おうちにベビー用品が
揃っていく…!!🤱🏻♡

おねえちゃんに
「なんでも言ってな!」って言ったら、

家の中静かに歩くことって
マジレスされました(*ˊᵕˋ*)ギャアッ!

くぅおうちのなかでも
騒がしいって自分でも思う真顔チョキ

ごめんなサイ🦏
(反省する気ない)

いま入院してるから
おうちにかえってきてくれるのが
楽しみだ〜〜♡

みんなは「最近嬉しかったこと」
とかあるっ?お願いドキドキ


さてさて話題は変わって📣

明後日(1月14日)
いよいよ!

通天閣発!アイドル
まいどり

初ワンマンライブ!!

いろいろと初なことが
たくさんあるらしいよ…びっくりドキドキドキドキ

くぅも楽しみ←


そして

2月18日(日)  は!!
ハンバーガールZ ワンマンライブが
あります👀✨✨

話し合いもみんなで
頑張って進めております\( ˆoˆ )/

みんなに楽しんで頂けるように
練って練って寝てます(起きて)

楽しみにしていてねっ♡


アッちなみにクゥチャン
明日で21歳になります(小声)

おめでとうっていってあげてください🙉←

-------------------------------------------------

かずひでさん
しょうちゃんさん
うえちゃんさん
ひでりさん
花屋さん
しんちゃん

いいね コメント
ありがとうございます🐏💗

--------------------告知🐇-------------------

1月のライブ予定は
こちらをご覧ください♡

◾️2月18日(日)
ハンバーガールZ
初ワンマンライブ!
🎫チケット購入
{06B3BF35-7AD4-4BA7-A592-51AE03EB4532}

皆様のお越しをお待ちしております♡

-------------------------------------------------

読んでくれてありがとうニコニコドキドキ

くぅより(﹡ˆᴗˆ﹡)♪