最近のこと♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ内

「くぅちゃんのゆる~くレッツトライ」にて

動画あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅちゃんです🐮💗

{12CDB69B-5070-4A41-A44C-52CAFB42DCB8}

今日は最近のイベントについて
書こうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

まずはアイドル通!

ありがとうございました🏭✨✨

今回は番外編ということで
アイドルオーケストラRY’s
RiOさんが来てくださいました🐇💗

{E7961B47-FFBC-407F-8EB2-041723E85348}

お美しい…♡

メンバーみんなでずっと
「美しい…」って言ってたお願い

踊りながらバイオリン🎻を
弾いていらっしゃいました✨✨

踊りながらでもブレない音色!!

リハも見学させて頂いたんだけどね、

目が合うと微笑んでくださって
撃ち抜かれました←


そしてこの日は番外編ということで!!

RiOさんへグループ別
プレゼント対決がありました🎁✨✨

ハンバーガールは、

スタバで使えるカード💳←
足リラックス効果のシールと
パックをプレゼントさせて頂きました♡

(実用性狙い)

負けました(﹡´◡`﹡ )✌︎


まいどりは大阪ならではのものを
プレゼントしていて、

その中にお菓子があって、

「スタッフさんがこのおかし好きだから」
っていう理由で選んでいらっしゃって
本当に素敵な方だなぁと感じました照れ

理由が素敵♡ふふふ

ライブも見入っちゃいました(´-`).。oO

そして1月31日!
ソロデビューおめでとうございます🍾💗

-------------------------------------------------

もうひとつ!

◾️1月14日(日)
たっぷり!こってり!まいどり!

通天閣発!アイドル
まいどり

初ワンマンライブがありました👶🏻💗

ありがとうございました✨✨

さくさん企画の「スタイリングショー
に参加させてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

出演していたメンバー全員の
衣装(さくさんの私物)を
用意してくれたの(;ω;)

{FDB90E2D-460F-4220-BD7F-051EB293C77A}
※お写真ありがとうございます🐑💭

おしゃれ番長さくさん
ならではの着こなし方があって、

くぅやったらこのコーデ思いつかん…!

っていうコーデが多かった←
(というか全部)

お洋服だけじゃなくて、

イヤリングとか靴とか
頭のアクセサリーまで
丁寧に選んでくれて、

細部までこだわる姿が
さすがでした🙈💗💗

それからむーちゃんの弾き語り🎸✨✨

舞台裏でも練習してて、

本番でも楽しそうな姿が
キラキラしてました(*ˊᵕˋ*)♪

袖からミテタ👶🏻✌🏻

そして途中ではハンバーガール
ライブさせてもらいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

ステージに立たせてもらって、

みんなのあたたかいお気持ちが
ひしひしと伝わってきて…

素敵な時間を共有させてもらえて
すっごく幸せでしたお願いドキドキ

ありがとうございました✨✨


次は2月18日(日)
ハンバーガールZの
初ワンマンライブ!!
🎫チケット購入はe-plus にて
{AB599F73-6784-4454-9031-0A282C5C13DF}

皆様のお越しをお待ちしております✨✨

-------------------------------------------------

うえちゃんさん
しょうちゃんさん
かずひでさん
ひでりさん
けんちゃん
しんちゃん
もっちゃん

コメントありがとう👶🏻🌈
いいねも感謝でごわす(﹡ˆᴗˆ﹡)

--------------------告知🐇-------------------

1月の告知は
こちらをご覧ください♡

-------------------------------------------------

読んでくれてありがとう🐑🌱
くぅより(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡