明日は!![ハンバーガールZ ジューシーチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

明日は


なんと



🥚パールエッグりーにゃ🥚
🌸卒業LIVE🌸



………




ざみじいいいいいいいいい😭😭😭


研究生
バーガー姫
ハンバーガールZと

長い間ほんっとにたくさんお世話になったなあ。

いつも楽屋でお芝居とか色んなお話したり

美容の事いっぱい教えてもらったり

早く着替えて〜とか練習するよ〜とか
ダラっとしちゃう時に
ピシッと空気を引き締めてくれたり

すごくしっかり者のお姉さんで

でもたま〜にすごく甘えてくれる所がめっちゃ可愛くて、、

一緒に焼肉も食べに行ったなあ、、

あ、、焼肉食べたい、、もぐもぐ #邪念

こんな事言うのもあれやけど

卒業してほしくないんだなあ

笑笑

いつまでもりーにゃに頼らず
君もしっかりしなさいヨンッ真顔

って神様が言うてるのねーたぶん

まあでも
卒業しても全く会えない訳じゃないし

舞台、ドラマとかでほのかも一緒に

共演出来る様にたくさん頑張らねばっっ✊️✊️

まあこんな事書いてるけど
まだ!!
卒業ちゃうから!!
明日まで!!!

明日はみんなで
たくさんたくさん
盛り上がりましょうねチュー!!ハート

楽しむど〜ラブキラキラ
{C7BE2CAB-8F74-45EC-AC8F-313FCBFDF85F}

ほのかヒヨコ