【たまねぎりおにゃん】バガ活part1【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡

たまねぎりおにゃんでっす!


お久しぶりになってごめんね🙏

この前京都の河原町にある

ハンバーガーWEEK ENDハンバーガーさんに行ってきました♡
名前の通り土日のみの営業やねん!

京都でどこ行く?ってなったら
とりま河原町行こ〜
ってなる!

高校の時はちょっと調子のって
マチ行こ〜や〜
ってなる!
あの!みんな大好き河原町!
りおなもよく通る道を曲がるとお店があって、こんなところにハンバーガー屋さんがあるんやあ!ってびっくりした虹

⬆️前置き長い



めちゃおしゃれ虹




箱がめちゃめちゃかわいいんだなあ〜照れ










あっメイク薄いね髪の毛ボサボサだね気にしないでね(小声)

めちゃめちゃ美味しかった😋
りおなはチキンにしたねん🐦🐔

野菜がねシャキシャキでチキンと相性よくてめちゃ食べやすかったハートハート


みなさんも京都に寄った際にはぜひ行ってみてね照れガーベラ

土日のみの営業やから気をつけてね♡

それじゃあ
ばいちゃ〜 ´ω` )/