【ハンバーガールZ】バーガー☆レボリューション【ベーコンベビーピンクつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ








皆さん
こんばーがー!!

{81565408-BDB0-4297-83D6-C60E1F008356}


photo by まいちゃんニコニコ



ベーコンベビーピンク
つーみんです!!







本日はついにやってきました

ワンマンライブ当日でした!




ハンバーガールZの初のワンマン。



ちょっぴりピリピリした雰囲気もあり
ドキドキしながら迎えたワンマンライブでしたが

みんなの顔見た瞬間にステージが
楽しくなっちゃうから不思議だよなぁニコ






今回は宣言してた通りライブの他に
ダンス、お芝居、バンド
と色んなことをさせていただきました。









バーガー☆レボリューション vol.1
セットリスト





1.行くぜっ!淡路島ハンバーガールZ

2.バンズの中ふたりぼっち

3.スマイルでレッツラブ〜またはハンバーガールバレンタイン大作戦〜

4.真夏のハンバーガール(東京ハンバーガール)

〜ひなた生誕祭〜

5.loveバーガー(東京ハンバーガール)



〜企画〜

ダンス
お芝居
バガバンド(♪カモメカモメ、サカナ)

NEW6.ラストオーダーには早すぎる

NEW7.にゃんにゃんして牛(ぎゅう)しよ

8.バーガー星は夜の8時

EC.にゃんにゃんして牛しよ






今のハンバーガールZのありのままの姿を見てもらえたのではないかなと思っていますニコ






「ラストオーダーには早すぎる」は薮さん、
「にゃんにゃんして牛しよ」は竹下さんが歌詞を考えて下さいました!





来てくださった方、よかったら感想を
教えてくださいニコニコ






ラストオーダーには早すぎるは
こちらの薮さんのブログを読んでから
だと更にグッときますウインク





今日来れなかった方もこれからのライブでさせていただくことがあると思うのでライブにてお待ちしております爆笑





どちらもとっても素敵な曲を書いていただきました!!!!







中々文章が纏まらなくて
頭の中で言葉たちがグルグルしてるけど

今日思ったことは

ハンバーガールZのことを応援してくださる皆さんと
もっともっと良い時間を
過ごしていきたいなってこと!





念願のワンマンライブだったけど
いざ終わってみると
更に欲が出ちゃって
もっともっとって
思ってしまったよもぐもぐ





だから、みんなももうこれ以上は無理だ〜ってなるくらいにはハンバーガールでお腹いっぱいにしちゃって欲しいなぁって思う!!











できたてのハンバーガール召し上がれ♪





{B4A6687D-3618-4F43-B44F-C40613067742}









また次回のライブでお会いしよう皆の衆!!!!











Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!








ありがトン豚ラブラブ