たくさんのありがとう♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

チャンネルにあげて頂いてるので

チェックお願いします♡

▶︎チャンネルはこちら


プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅです🙊💗

{8906180B-3028-4D33-9195-B8C908C23E10}

2018.02.18(日)
くぅちゃん生誕祭
ハンバーガールZ
初ワンマンライブ

ありがとうございました✨✨

今日はその2つについて
書こうと思いまする( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡

この日のためにたくさん
用意してくれて、

本当にありがとう😢♡


まずは生誕祭!!!

おかげさまで
無事に21歳になりました҉*\(๑•ω•๑)/*҉

ハンバーガールに入った時は
17歳で、

「楽しい!」だけだった感情が
1年1年重ねるたびに

メンバーが卒業することも
経験したし、

なにをしなくちゃいけないのか、
 
とかいろいろ考えることも
同時に考えられるようになった気も
します(多分)

ちなみに去年の生誕祭はこちら🙊💐
まだレタスだった時(´-`).。oO

{693B8AAB-2BD7-4D78-9CD9-8BEE9605A351}

{6FCBE145-36C6-4D96-B76B-24AAACD28EE7}

なんだか若い?🙈💗ふふふ

そして今年の生誕祭🎂🌸
{4762FD71-6A1A-4CEF-8F86-A1AB7F22D7FF}

頂いたメッセージの中に、

「え!?この方から!?」
ってびっくりする
メッセージもあったり😳😳

曲の途中の
くぅちゃんコール」も

すっごくすっごく
嬉しかったです❀(*´◡`*)❀

{E6891041-2AC6-47D0-83B8-A2FA673570BC}
調子ノッちゃって⤴︎⤴︎

頂いたお花は花瓶にさして
飾らせて頂きますっ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

{7837C95E-1722-4E73-BC12-8D665C68F66A}

{0CCA8AA7-382C-40EA-9F19-34329E87C7A8}

去年頂いたお花は
ドライフラワーになって
まだまだキラキラ輝いてるよっ照れドキドキ

頂いたケーキもすぐ
食べちゃいました😋💗💗ふふふ

ありがとう♡

{0E56912C-876E-4C17-8723-A8A8648D6EFE}

21歳のロウソク消そうとしたけど
消されへんかったから
りおにゃんが消してくれたウインクドキドキドキドキ
リオチャンアリガト

{0A2B0520-A67B-44AF-8557-9457ABE59519}

(肺活量のなさ)

{6CE1FFDF-151F-4F4D-8F3E-75B21D181FF1}

めっちゃ笑うやん…

みんながいてくれるから
こうして笑顔でいられます✨✨

くぅもみんなを笑顔にできる
存在になりたい∩(*´×`*)∩♡

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

{02D15FB7-18E2-4C4B-8D7F-95E9E69B4F7C}

そして!!!!!

ハンバーガールZ
初のワンマンライブ!!

ほんっとうに
ありがとうございました✨✨

みんなの熱気がめちゃくちゃ
伝わりました♡

おかげさまで
すっごく楽しかったです(((o(´>ω<`)o)))

始まるまでの楽屋ではみんな、
「緊張してきたどうしよいけるかなあ〜えーん

って嘆いてたけど、

本番が始まったら
みんなイキイキしてて
キラキラしてた(﹡´◡`﹡ )♡

みなみちゃん来てくれたのドキドキドキドキ
{BDEF1A07-EB28-4A49-8B93-83325D4C0A5A}
ありがとパイナポ-🍍♡

からのひなたちゃん
駆けつけてくれたよ🍅♡

お写真撮れず(´∵`)シュン

サプライズで
ひなたちゃんの生誕祭も
させて頂きましたお願いドキドキ

用意してくださってありがとう(﹡´◡`﹡ )♡
ヒナタチャンウレシソウダッタ!

ダンスに、お芝居に、バンドドラム

まずは!
ほのかちゃん企画のダンスバレエ

初めてダンス教えてもらった時は
くぅニコ?」

だったけどほのかちゃん教えるのが上手で
わかりやすくて覚えれたよ♡

本番では
みんなチェック柄ワンピースのお洋服を
どこかに取り入れた衣装でしたお願いドキドキ

いつもと違ったハンバーガールZを
見て頂けたかな😳✨??


次はまなるん企画のお芝居!

この台本は以前「薮さん」が
書いてくださったもので、

今回なんと実写化に挑戦!!

くぅ
ハンバーガーの神(バ神)」役を
させて頂きましたハンバーガードキドキ

{7959CF9E-955A-4A2C-AE69-247815AA83A2}

ハンバーガールのみんなで
お芝居するのは初だったから
ちょっぴり緊張したけど、

みんながあたたかく
見守ってくれてたから緊張せず
楽しく演じれました♡

「バ神👰🏻✨」ちゃんと
演じれてたっ?!←

(なりきってたつもりではいた)

そして最後の企画は
あかりん🐟企画のバンド!

〜題名〜
「カモメカモメ、サカナ」

という曲を
作って頂きました✨✨

ボーカルあかりんで、

くぅはピアノ🎹
させて頂きました( •̀∀︎•́ )✧︎

他にもドラム、ベース、ギター、
リコーダー、コーラス…などなど
初のバンドに挑戦🔥🔥

練習の時は
イーゼル藝術工房さんが
ご指導くださいました(((o(´>ω<`)o)))

本番前まで
「どうしよう、どうしよう、」と
正直不安もありましたえーん

ですが、

本番の前に
「大丈夫!たのしんだもん勝ち!」

と背中を押してくださって
本番全力で楽しめましたお願いドキドキ

みんなにも楽しさが
伝わってたらいいなっ♡

そして新曲2曲٩( ᐛ )( ᐖ )۶

「ラストオーダーには早すぎる」
「にゃんにゃんして牛(ぎゅう)しよ」

会場のみんなで
牛(ぎゅう)できたっ?!😳😳ふふふ

そして
もう1つのみんなおそろいの衣装が
できました♡ルンルン

{6C5001C1-7491-4E69-977C-4353C6CA6A9A}

盛りだくさんの!

ハンバーガールZ
初ワンマンライブ

どうだったかなラブ

素敵な1日を
本当にありがとうございました照れドキドキ

これからも変わらず
ハンバーガールZの応援してくださったら
嬉しいです!!!


そして最後に改めて__

来てくださった皆様、

この日のために
準備してくださった全ての皆様!!

来れなかった方も
頑張ってね のコメントや、
リプライありがとうキラキラ音譜

全てが力になります∩(*´×`*)∩♡

そして

ワンマンライブを
させて頂くにあたって
アドバイスやご指導くださった
イーゼルさん、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

-------------------告知🐏--------------------


いいね コメント
ありがとうございます🚕🌸

もっちゃん
かずひでさん
うえちゃん
花屋さん
しょうちゃんさん


最後まで読んでくれてありがとう♡
くぅより🐮💗