できたてのハンバーガール!![ハンバーガールZ ジューシーチキンほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校3年生18才
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

2月18日(日)は
ハンバーガールZ
ワンマンライブでした!!

その名も…

バーガー☆レボリューション
〜できたてのハンバーガール召し上がれ〜

🍔   🍔   🍔   🍔   🍔   🍔

集合写真ッ!!
{282035E5-A657-4F68-BB07-750C0B24E695}
カラフルゥ〜チューチューキラキラ

新曲衣装チェンジ企画にと
盛りだくさんでしたが
皆さんお腹いっぱい満たされましたか!?💗

たくさん書きたい事があるので
まずは企画から、、♪♪

ダンス
普段ハンバーガールの曲は
フワフワ可愛い系なので
1回バリバリでガチガチのダンスを
みんなでやってみたくて…
ほのかの大好きな韓国のダンサーさんの
ダンスをコピーさせて頂きました照れハート
練習動画の撮影・編集は
竹下さんがして下さいました✨✨

みんな最初は「分からへん〜😫」
ってなってたけど
合間にたくさん練習してくれたり
「これできる様になった!」と
報告してくれたり
めっちゃ一生懸命で
すっごくすっごく嬉しかった!!!
ファンの方々にも
いつもと違ったほのかを見せれて嬉しかったニコ
練習も本番も
みんなと一緒に踊れて楽しすぎたぁあキラキラ
また機会があれば披露できますようにッ🐻♡

お芝居
薮さんが書いて下さった台本を基に
みんなでちょっとアレンジを加えたりして
初めてのハンバーガールのお話ができましたッ‼︎
こうしたら面白いなぁとか
みんなで試行錯誤するの楽しかった😂💗

ほのかは大阪弁バリバリの天使役やったけど
皆さんどうでしたか!?👼🐯🌸

決して可愛い役ではなかったけど
やっててものすごく楽しかったデス( ˙-˙ )♡←

最後のまなるんの「おしまい」キュンした人
正直に挙手🙋🏼

バンド
「カモメカモメ、サカナ」
あかりちゃんの言葉や気持ちが
ステキな歌詞になってて
すごくストレートにグッとくる曲だなぁ
って思いながら演奏してました😳✨
#タンバリン(゚∀゚)シャンシャン

本番ももちろんやけど
みんなの練習姿がね
すんっごいカッコよかった!

どの楽器も難しそうで
みんなたくさん練習したんやろなぁって
すごい伝わってきて
ほのかも頑張らねばってなった!
#タンバリン(゚∀゚)2回目

さくさんむぅちゃん
コーラスしてくれて
めっちゃキレイに重なってて
ほわぁあーお願いってなった…✨

あかりちゃんの歌声
本当に、本当にキレイで
後ろから聞いてて若干ウルってました笑
#母親ポジ

またみんなでやりたいッ!!
その時はたまにでいいんで
タンバリンも見てみてねニコ

イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート
そして
衣装チェーンジ!!

でーーーん!!!
{C11C31C2-CE1D-4F9A-9453-CB48CA01DDEE}
なんとこれ
くぅちゃんファミリー
全員分作って下さいました😳💗✨

アイドル戦士から魔法少女に変身照れ

愛用させて頂きます💭ハート

そしてそして〜
新曲2曲ルンルン
{CDE56008-81FB-4BE7-8530-BB6B07E4E010}
((お写真ありがとです‼︎))

ドキドキラストオーダーには早すぎる
→薮さん
ドキドキにゃんにゃんして牛(ぎゅう)しよ
→イーゼル芸術工房さん

がメロディー・歌詞を考えて下さいましたお願い

「ラストオーダーには早すぎる」
ハンバーガール初めての卒業ソング🌸🌸
薮さんの想いが込められたステキな曲!♡
切ないけど可愛くてすき!!
りおみつの双子ダンスにも注目👀

「にゃんにゃんして牛(ぎゅう)しよ」
この曲はファンの方同士仲良くなれる曲!
曲中にたくさん〝ぎゅー〟する所があるから
みんなこれからたくさん一緒にぎゅーしようねッ爆笑💞

アンコールも本当にありがと!!
新しすぎて最高でした笑笑

そしてそしてそして!!
久々にみなみんひなぺに会えたのも
めっちゃ嬉しかった!!!!ラブ
なんか、うわーーーーーってなった!!
一緒にLIVEできて最高やった〜♪♪
ひなぺの生誕祭もできてよかった♡
フリーライブの話やけど
くぅちゃんの生誕祭も
喜んでもらえてよかった!!
ローソク消せてなくてカワイカタ🐮💗

あと
〝バーガー星は夜の8時〟の時に
ちぃちゃんとゆうりちゃんを
みんなで引っ張って
一緒に踊るサプライズしたねん(*゚ー゚*)☀️
2人ともダンス覚えてるし口ずさんでるしで
なんかすごい嬉しかった💭💭✨
とっても幸せな時間でした(*´  `*)♡

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

初めてのプラ板に挑戦したヨ!!

1個のはずが
楽しすぎて何個も作っちゃった( ˙-˙ )♡

色んなトリさんヒヨコ
{5606B791-A0AD-4874-9826-C52794715DAF}
当たった人!
チキン「ワタシを選んでくれてありがとうッ」
って言ってます🙊✨
大切に使ってね!!🧀💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1ヶ月前とかの時は
まだ全然実感なかったけど
残り1週間!ってなってから
ワンマンまでめっちゃ早かった!!

毎日みんなと顔合わせて
毎日たくさん案が出て
企画や新曲や色んな事が
段々良くなっていってて
本番が近づくにつれてワクワク止まらんくて
毎日楽しかった

メンバーとの仲も前よりさらに深くなれた気もするニコ💓
特にさくさん!!
実はね最近やっと
タメ語で話せるようになったの!笑
すごい嬉しい( ˙-˙ )
そんなさくさんとのツーショットですドゾ🤘
{8A4D8F8D-8CF0-4149-A110-618A13A897DC}
{C791A57C-EAD6-4E2F-8BC3-3D9751B27D38}

作詞・作曲や動画編集
構成や企画と全てにおいて
たくさん支えて下さったイーゼル芸術工房さん

作詞やワンマンの告知など協力して下さった薮さん

毎日練習場所として使わせて頂いた案内所さん

そして会場を最初から最後までアツく盛り上げて下さったファンの皆さん

ワンマンを通して改めて
環境に恵まれてるなぁと実感しました…💭💭


ワンマン終わってから
やらなあかん事とか緊張とか色んなものが
一気に抜けて
終わったなぁってなってたけど
あ、ちがう。
終わったってゆーより
ここからまたスタートなんかなって
思ったりラジバンダリ…ニコ

だから
この日の嬉しい気持ちや幸せな気持ちを忘れず
これからも
応援して頂ける様に頑張ります!!

これからも
ハンバーガールZと
たくさん楽しい時間をみんなで過ごそうねニコ❤️

ワンマン来れなかった方も
いつも応援ありがとう。
次のLIVEでまってますで♡
一緒に新曲盛りあがろね!!!
ぎゅーしよね!!

でわでわ
少し長くなってしまったけど
終わります🧀🧀

またワンマンの感想とかコメントでまってるるる!!

いいね/コメントいつもありがとですあしあと💗

ほのかヒヨコ