東京ライフ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

チャンネル【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅです🐮💗

{EDA88920-4D4A-47AD-9A5B-62CB12E47362}

みてみてうさぎクッキードキドキドキドキ

最近アップルケーキ🍎
作ったよ∩(*´×`*)∩♡

作り方とっても簡単で
甘さ控えめですっごく
美味しかったのっおーっ!ラブラブ

その様子はまた
動画にするので楽しみにしていてねっ♡

{8747E783-E987-4561-BB0E-D22156676823}

東京2日目です🙊💓💓

昨日は
渋谷Gladさんにてのライブ、
そして撮影会でした👶🏻🕸

ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

さやぴょんめっちゃ笑ってるニコニコチューリップ
{82405246-5AAB-4A6A-B3F8-8A5B3DDA4584}

まずは渋谷Gladさん
にてのライブ😋♡

ハンバーガールZ ワンマンライブの時に
発表させて頂いた新曲のひとつ!

タイトル
にゃんにゃんして牛(ぎゅう)しよ🐮💓

もさせて頂きましたっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

どうでしたかっ?!お願いドキドキ

歌詞の途中で
みんなでギュ〜ってできるところが
あるのっ😌💭💭

会場のみんなも
ギュ〜してくださってて
嬉しかったです🙈🌸🌸クゥチャンルンルン♪

歌の途中のセリフにも
ご注目っ( •̀∀︎•́ )✧︎

んっ


ご注目??


聞いて欲しい時って
なんて言うんだろうニコ


(語彙力)


だれか教えてエヽ(*^ω^*)ノ


そして夜は撮影会🙈💗

いっぱいお写真撮ってくれて
ありがとう∩(*´×`*)∩♡

みなさんがTwitterで
送ってくださるのをいつも
楽しみにしてるのです🙊💓💓ふふふ

寒かったからみんな
風邪ひかないようにするんだぞ〜🙊💓

明日からは少し
あったかく(なったらいいな)٩(ˊ࿀ˋ⋆)و🌸

あっそういえばっ!

夜の公園にての撮影会
いっぱい遊具あって楽しかったなあ照れ

(違う)

楽しい時間を
ありがとうございました✨✨


そして本日!

秋葉原ZESTさんにて
アキバ大好き!アイドルライブ】に
出演させて頂きました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💗

ありがとうございました✨✨

なんとなんとトリ…!!

ドキドキでしたが
初めましての方も一緒にコール
してくださって嬉しかったです😌♡

一緒にジャンプしてくれたり
落ちサビのところで
ケチャしてくださったり

名前のプレート
用意してくださっていたり

いつも本当にありがとう(﹡´◡`﹡ )♪

大阪はどうだったのかな〜?ドキドキドキドキ

明日からまた1週間が始まるね🧐💭

お仕事に学校に
一緒に頑張ろうね😘😘

-------------------告知🐏--------------------

今後のハンバーガールZの予定は
右差しこちら左差し

随時更新します___

-------------------------------------------------

のむたん
アザラシさん
かずひでさん
うえちゃんさん
しんちゃん
しょうちゃんさん

いいね コメント
ありがとうございます🙊💗

-------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♫
くぅより照れドキドキ