ただいまぁ!【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

チャンネル#くるみちゃんねるにて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


-------------------------------------------------


くぅちゃんです🐮♡


{5A9458F0-81F8-4B2B-857D-F74FC9BAF5FE}


大阪ただいまっ🙊💓


ライブオフ会撮影会

関野町のおまつりに🐇💛💛


イベント盛りだくさんの遠征でしたカメラ


ありがとうございました✨✨✨


楽しんで頂けたかなっ?٩( ᐛ )( ᐖ )۶


くぅめちゃめちゃ

楽しかった〜お願いドキドキドキドキ


まずはライブ😘😘


@渋谷

{EEF9B04E-19A5-45A4-B2F2-6B20FC9C8B30}

途中からむーちゃんが合流🍄♡
@秋葉原

{C8F1F652-3AFD-46AD-ADFB-7EB12C49DA88}

{1DADB7D0-7B3C-4412-ABE3-223486D2D877}

秋葉原では、以前共演させて頂いた
アイドルオーケストラRY’s
RiO さん にお会いできました🐏💓💓

@原宿
{07901C73-F415-4B7D-B19C-6ABF2D4A2798}

なんの写真やねん( ◜︎◡︎◝︎ )✌︎

原宿でのイベントは、
東京遠征では初??の
美容専門学校さん🙊💓💓

校舎の中に入らせて頂いた瞬間から
お洒落やった #言いたいだけ

のどが渇いて自動販売機に
お水買いに行ったら、

多分80円やったと思うねんけど(憶測)

80円でお水が売ってて
安くてすごかったよ!!!

他も100円とか!!😘😘

#なんの情報

そんなことはおいといて😉✨✨

この日は特に
初見さんがたくさん来てくださって、

「まいどハンバーガールZって
どんなアイドルなの〜?」

って興味持ってくださってお願いドキドキドキドキ

フライヤーもらってくださった方も
ありがとう∩(*´×`*)∩♡

空き時間には
YouTube撮って頂きました📽❤️




まさかの超大物YouTuber📺さんと遭遇!?


-------------------撮影会カメラドキドキ-------------------


{487D8F2C-4042-4367-A33C-65B6632A5B3E}

{3730C7C2-4B66-491F-AF69-A66AFE20630D}

お外での撮影は
おはな🌼もたくさん咲いていて
気分がるんるん急上昇⤴︎⤴︎

いっぱい撮ってくれてありがとう〜♡

---------------関野横丁まつり🏳️---------------

地域の方とのふれあいが
たくさんあって、

とっても素敵なイベントでした🙊💓

イーゼルアパートメントカフェでは
“ 幻のイーゼルバーガー “ を٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡

ありがたいことに
即完売ハンバーガードキドキドキドキ

イベントの中でされていたお餅つきの
おもちも頂きました(*'ω'*)♡

めっちゃ美味しかったなあ😋💛💛

場所によって
おもちの種類??が
違うみたいでそれも面白かったです🍵♡

地域の方のあたたかさが
なんだか嬉しかった日でした😊💓

-------------------オフ会🃏--------------------

まずは!

オフ会抽選にご応募頂き、
ありがとうございました🙊💓

いつも来てくださる方との
前回とは違った構築での対決だったり、

初めて来てくださった方との
初の対戦だったり҉*\(๑•ω•๑)/*҉

遊戯王を通して
こうして色んな方と出会えることに
感謝です😊💙💙

他にもわからないことを
教えてくださってありがとうでした♡

またいろいろ教えてください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

----------------コラボ動画撮影📹ドキドキ----------------

なんとなんとなんと!!!

あのYouTuberさん!!

サンダーさん@thunder_L_ysk
オックンさん@onisys)と!!

UUUMさんにて、

コラボ動画
撮影させて頂きました😭😭✨

うれしい(;_;)♡♡
{F6CB3C6E-CBF9-49B4-9836-151E0AE6D0E9}

ありがとうございました✨✨

お二方ともすっごく気さくで
優しくて素敵な方でした🙊💓

夢の対決…!!?☁️☁️☁️

動画をお楽しみに😘

おかげさまで
とっても楽しい撮影でした🐇💛💛

だあ!!!!!

緊張したあ!!!!!

-------------------------------------------------

ハンバーガー屋さんにも
連れて行って頂きましたハンバーガードキドキ

こういうとき謎の意識の高さ
発動するよな😉🌸

{4D3C6F5A-EBA5-40C0-8263-173A5B90BBD0}

他にも浅草で
おだんご🍡食べたり、

ラーメン食べたり🍜♡

どれも美味しくて最&高!!!


時間過ぎていくのが早かった(´-`).。oO


さくさんとは

プロレスラーごっこ(?)


をよくしてました🤼‍♀️💙💙


くぅのリングネーム

“ どんまい小川 “ らしい…


さくさんがつけてくれたんやけど…



めっちゃ弱そう…


“ どんまい小川 “ に匹敵するような

さくさんのリングネーム

だれか考えてください(◜௰◝)✌︎


この数日間を通して、


来てくださった方、


そして関西からもリプライや

コメントくださった方も!


ありがとう😊♡


ありがたいことに

たくさんイベントに参加させてもらえて

色んな方と出会う機会があって、


みなさまの応援が

すごく力に変わってます🙊💓


いつも応援してくださって

ほんとうにありがとう∩(*´×`*)∩♡


そんな東京遠征でした💛💛


--------------------告知🐏-------------------


ハンバーガールZ 今後のスケジュール

こちら】をご覧ください🙊💓


遊びに来てくれたら嬉しいな(*⁰▿⁰*)


-------------------------------------------------


しんちゃん

しょうちゃん さん

うえちゃん さん

かずひで さん


いいね コメント

ありがとうございます🐳💛


-------------------------------------------------


最後まで読んでくれてありがとう♡

くぅより((o(^∇^)o))