ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧スペシャルにゃのだ♡*。【ピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

あんこぴーす( ´ω` )✌🏻️

{38B38512-B9F3-40C4-ACA4-0C553A21FBE8}




最近は、ショールーム毎日配信365日記念ということで…。約1時間半のスペシャル配信をしました(^^)

なんと、コスプレにて初音茉衣ちゃんになってみました♡♡

どうかなぁ〜マスター似合ってマスカ…?




この日は本当に楽しかったです!初めはトークとかしたり途中からは心理テストしたり。。


せっかくなので、その中からひとつ出題するねっ



☆あなたは絶対に開けてはならないと言われて箱を貰いました。どうする?

1.開けずに保管する
2.誰かに預けておく
3.誰かにあげちゃう
4.開けちゃう




さて、皆は決まったかな…?
結果発表だよ〜(`o´)


これはあなたの、犬猫タイプがわかっちゃう心理テストです!

1を選んだあなたは、忠実なthe犬タイプ
2を選んだあなたは、室内で暮らす小型犬タイプ
3を選んだあなたは、飼い猫タイプ
4を選んだあなたは、典型的な野良猫タイプ


まいまいは主人に忠実な犬タイプみたいです♪
ワンワンっ!ご主人様〜!
皆さんは結果はどうでしたか?


心理テストで皆の結果を聞くのなかなか楽しかったりする…💭



{AD121DEE-ABA5-43A1-90A9-ACE7639FC60C}



他にはお絵描きコーナーもありました(`o´)

マリオやチコリータ、カービィ描いたり🍃
あっという間に終わっちゃったなぁ






まいまいのまいちゃんねる((ぽよよ〜ん))
改めて1周年、本当にありがとうございます。



チャンネルを開設してイベント参加回数10回。沢山の方に応援して頂いて、沢山のチャンスを頂けました。悔しかったこともいっぱいあるし、嬉しかったこともいっぱいあります。



悔しかったことと言えば…やっぱり決勝などのイベントのランキングで入選できなかったり、オーディションで思うような結果が出なかった時。悔しくて落ち込んだ時もあったけど、ぽよ民の皆がこれからも応援するよって、背中を押してくれたから今もこうやって沢山チャレンジ出来るんだと思います!

嬉しかったことと言ったら、この配信で私を知って好きになってくれた事。実際にいつも見てくださってるリスナーさんがイベントに会いに来てくれた時。私の配信で少しでも元気出たよって言って下さった時……いやいや…私が皆から元気もらってるんだよ〜(><)

黒豆克服配信だったり、知育菓子や心理テスト、お絵描き、折り紙、バルーンアート、アニメトーク、スマホ焼き、料理、早起き配信…色々思い出がいっぱいです。

これからも皆と素敵な思い出を作れたらいいな(^^)ありがとう!!またもう少ししたらショールームイベントにも参加しようかなぁと…考えています♪

まいまいは皆の事がこれからもずっと大好きです♡



{971C6F91-EE7F-496D-A49B-5C3134D50B06}



話題は変わりまして…最近はTwitterで漫画を投稿しています👏🏻皆チェックしてくれてるかなっ?

毎日投稿しています!いいなと思ったら、RTいいねよろしくお願いします(`o´)




{13498140-93AC-44A7-AC4E-4041B7D57847}



ではでは、そろそろおいとまします!
おそまつさまでした




ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭maimai