ふたご♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ 

「 #くるみちゃんねる 」にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅちゃんです🐄💙

{1DC9FB9B-A780-4703-9DE6-2A515C63F9BE}

この間東京で
ひなたちゃんと会いました🐱💓

久しぶりのひなたちゃんも
相変わらず可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)وうふふ

ひなたちゃん
標準語話せるようになってて
イヤーン!#とは

さてさてそれは置いといて←


今日は遅ればせながら
りおみつ生誕祭のことについて
書こうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

来てくださった方、
準備してくださった皆様、

全ての方にありがとうございました✨✨

りおみつ嬉しそうだった〜♡

{29176EA3-7D1A-48B0-94F7-9C6AB52D992A}

{DC2FDB02-1972-4D98-87D6-83B87677150A}

改めてお誕生日おめでとうバースデーケーキ

りおみつはね〜

くぅにとって
妹みたいなお姉ちゃんみたいな
癒しの存在٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛

3期生として入って来てくれた頃は
似すぎて写真載せる時に

「双子ちゃんで〜す!」って
載せてたの思い出して
ひとりで笑ってるなう✌︎('ω')✌︎ラブアンドピ-ス

今はもうわかるよ😉✌🏻

くぅがしょうもないこと話してても
「くぅちゃん!なにしてるのお!」って
付き合ってくれて、

ダメだなって思うことがあったら
「それは違うんじゃない?」って
ちゃんと意見言ってくれる😊🧡

それに、

いつも自分のことより
誰かのことを優先に考えてて
素敵だなって思う(;_;)クゥチャンカンドウ

それにね!りおみつね!

お互いがお互いを思い合ってて
みつ「りおないいよ😘」
りお「みっちゃんいったら??😉✨」

なにこの譲り合いの精神!!!

萌えた!!!!!!!!

そんな優しくてかわいい
双子ちゃんを紹介します💛💛

ちょっぴり天然の
双子のお姉ちゃん りおにゃん
{3250E8A8-EADA-420A-B40B-8C34D255F3EC}
クゥチャンノダイスキリオナチャン!
お誕生日おめでとう🍰♡
りおなはハンバーガールに入ってくれた時から
「くぅちゃんくぅちゃん」って話しかけてくれて
くぅすっごくすっごく嬉しいんや😉✨✨
ありがとう🕊🌸りおなといるとすごく
前向きな気持ちになって、ずっと笑ってると思う💛💛
いつも自分よりも誰かのことを優先して考えていて
本当に尊敬しています😊💓これからも
そんな優しいりおなでいてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾だいすき♡

しっかりものの
双子の妹 みーたん
{2A655090-915E-4AB7-95E7-9044D0E7CAEE}
クゥチャンノラブリ-ミツキチャン!
お誕生日おめでとう🎂♡
みっちゃんは双子の妹ながらしっかりもので、
物事をスパッスパッて決めることが出来て
やると決めたことにまっすぐで(๑و•̀ω•́)و 🔥
困ってる子がいたら「どうしたの?」って
手を差し伸べる優しいみっちゃん
笑ったらくしゃってなる笑顔が特に好き🙊💓うふふ
またちょうだいね(?) 素敵な1年になりますように🚌💟

いつもくぅの
「写真撮らせて〜!!!!」
に対応してくれるりおみつ♡ふふふ

みんなにもおすそ分け|• . •๑)チラリ

{710188AF-B352-47A8-87B1-ABE1DB034CD3}

{4C99F9E5-DB3F-4E0F-9AED-5D7E3842A7FA}

{FA620D47-1E17-4EE2-8CAD-79680475DF46}


おすそ分けできたかな😘


素敵な1年になりますように٩(๑´0`๑)۶♡

本当にありがとうございました✨✨

-------------------------------------------------

わたくしごとではありますが!!

エディオンさん web動画

に出演させて頂いております🙊🧡

ぜひみてくださったら
嬉しいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶🌸

--------------------告知🐇--------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら
※随時更新中___

-------------------------------------------------

しんちゃん
しょうちゃん さん
かずひで さん
うえちゃん さん

いいね コメント
ありがとうございます🙇‍♀️✨

-------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♡
くぅより羊やしの木