【たまねぎりおにゃん】生誕祭ありがとう♡【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー!

左玉ねぎりおにゃんです!

先日は双子の生誕祭ありがとうございました!♡









プレゼントにお花にケーキにありがとう爆笑

メッセージも嬉しかった♡

毎年みんなに祝ってもらえる生誕祭がほんまに幸せですごく嬉しいですラブ

まだまだこどもなりおなですが、次で世間では大人と言われる20歳になるので、あと1年、
自分の中で何かが変われるように行動していきたいとおもいます!

これからも応援よろしくおねがいします!

まずはTIF!!

前回よりも上にいきたい!

応援よろしくおねがいします🙇🙇

行けないよ😭という方はshowroomでの投票もあるのでよろしくおねがいします🙇










みなみんがわかりやすくまとめてくれた!

たくさん練習して、本番全力で楽しめるように準備してるからみなさん楽しみに待っててね♡

4月8日
TIF近畿ブロック決勝で会いましょう〜!


それでは!

ばいちゃ〜 ´ω` )/