TIF2018近畿予選ブロック【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅちゃんです(๑•ω•๑)♡

{4BE1E33E-CE32-494F-9307-8C7FFD6E8038}


今日は!
TIF2018近畿予選ブロックについて
書きたいと思います(*´꒳`*)゚*.・♡

まずは!!!
本当にありがとうございました✨✨

予選・本選と進むことが出来たのは
みなさまのおかげです。

まずは予選!!

「緊張、よりも楽しみ!の方が
大きいです!!」

とかみんなの前では
言ってたけどほんまは
緊張しすぎてむだに
めちゃくちゃみんなに話しかけてたと思う🤤

しゃべってないと
落ち着かんかった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/クゥチャンアタフタ

実は
出る直前のステージ裏で
みんなで待機してて、

よっしゃ出るぞ!!!

ってなった時に
くぅまいまいの靴紐を踏んじゃって
「ァァァ!やばい!!!」って
なったよ( ・ω・c)モヒモヒ

マイチャンゴメン真顔

それは置いといて。(笑)

いざステージに出ると
みんなが迎えてくれてて

ああ、みんないてくれてる。

って安心して
みんなのおかげで
心から楽しめたよっ😊♡♡

一緒にコールしてくれたり、
ジャンプしてくれたり、
ケチャしてくれたり。

「 love♡バーガー 」
の時のコールの紙は
頂いたもので、

ありがたいことに
すごく活躍してます🙇‍♀️
ありがとうございます✨✨

そして本選

ここに連れてきてくれて
ありがとう!!!

予選も本選も
物販投票 1位で通過できて、

嬉しくて嬉しくて、

声がなくなるくらい
ステージで叫んじゃった🤭ふふふ

みんなの気持ちを
ひしひしと受け取りました😢

ステージ終わってから
SHOWROOMのコメントも
流れちゃって少しだけだったんだけど
嬉しいコメントがあったのを見て
メンバーみんなで

「嬉しいねっ😭✨✨」

って話してたの( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

ありがとう照れ

結果発表の度に
心臓が爆発しそうになってたんだけど
ファンの皆様を見ると

「うんうん😊」って
何も言わないけど
優しくうなずいてくださってたり、

「良かったよ!!!✨✨」
って言ってくださった方もいたり、

Twitter 
応援コメントくださった方も
ありがとう(๑•ω•๑)✨✨

ひとつひとつ、
すべてが力に変わってます😊♡

みんながいてくれてるおかげで
ハンバーガールZは
こうして活動出来ています✨✨

本番まで
たくさんご指導くださり、

最終日のレッスンの日には
「頑張らなくていい、大丈夫だから。」
って声をかけてくださったり、

本番直前までカメラを
回してくださっていた、

イーゼル藝術工房さん。

すべての皆様に
心から、ありがとう。

そして、

フルーレットさん
おめでとうございます🙊💓

最後にメンバーみんなでパシャリ🐳💛
{2A77CA76-3026-4CA0-8DF3-612C4D6CD13A}

みなみちゃん🍍♡
同じ日にハンバーガーの
イベントがあったんだけど
朝の練習、TIF予選本番にも
イベント終わってから駆けつけてくれて
ステージ裏では終わったらギュッ
抱きしめてくれた😊💓

3期生のオカン。(笑)

ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

ハンバーガールOZのみんなも
イベントお疲れ様でした✨✨


感謝してもしきれない!!!

まいどハンバーガールZ 
出会ってくれて、

こんな素敵な場所に連れてきてくれて
ありがとう♡

幸せものだ!!!!!!

これからも変わらず
応援よろしくお願いします✨✨

本当に、

ありがとう💗💗💗💗💗

-------------------------------------------------

しんちゃん
こめっちさん
あれくさん
うえちゃんさん
PIPさん
かずひでさん

いいね コメント
ありがとうございます🙊💓

-------------------------------------------------

最後まで読んでくれたあなたは
くぅちゃんのことが好きだな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/?
うふふ

ありがとう♡

くぅちゃんより🙈💍