ハニーゴーランさん♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

くるみちゃんねるにて動画を

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅちゃんです🙈💗


先日は
アイドル通がございました🚘🌼

ハニーゴーランさん
が、来てくださいました(๑•ω•๑)♡

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨
{5606BB85-6BA7-4B8A-B346-8B9AE98C3A95}

以前アイドル通に来て頂いた時にも
ライブで歌われていた、

「Knock on!!!」

という曲の中で
ハニーゴーランさんに今回も
タオルでしばいてもらえたよ!!!

最高!!!!!

(ここだけみたらなんか問題ある)

歌の中には
オレオ〜🍪という歌詞があって
なんとオレオ頂いちゃいました(๑•ω•๑)♡

ハニーゴーランさんのライブは
とにかく楽しい!!!!!✨✨

みんなが一体になってて
笑顔になってて、

ほんとに素敵だなぁとしみじみ😊💭

曲の間奏で、
「ありがとう、頑張ってね。」

っておっしゃっていたのが
急に寂しくなって

号泣してしまったわい!!!

Twitterとかでもずっと見てて
未だに活動終了されるっていうのが
信じられなくて、

何回調べたことか😢

共演させて頂く時、

いつも話しかけてくださって
面白くって優しくって(๑•́ω•̀๑)♡

ライブでもたくさん元気をもらってて
目が合うとニコッと笑ってくださって
キュンキュンしてました🙊💓💓

ずっとずっと応援してます!!!

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

-------------------------------------------------

うえちゃんさん
しんちゃん
PIPさん
にっさん
かずひでさん
桃猫さん

いいね コメント
ありがとうございます🏰🌼

めちゃめちゃ力になってます(T^T)♡
ほんとに、ありがとう😢✨✨

-------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう🙊💓
くぅより( ・ω・c)モヒモヒ