(°▽°)♡【ハンバーガールZ ジューシーチキンほのか】 | ハンバーガールZ公式ブログ
ハンバーガールZ
ジューシーチキンほのかですヒヨコラブラブ

おはようございます!!

最近
暑くなったり
寒くなったりしてたけど

ポカポカ安定してきましたね〜照れ

春は
花粉との戦いではあるけど
あったかくて好きッ🌸

今日は
4月29日(日)
フリーライブ・マンスリーライブ
のお話!!


ーフリーライブー

メンバーほとんど揃ってたから
TIFの立ち位置で
〝牛〟とか〝love〟とかしたよ🙊💗

もう3週間以上も経ってるとか信じられへん!!
めっちゃ早く感じる💭💭

まだ4月や〜とか言ってたら
1年あっという間に過ぎるんやろなあ〜

1日1日大切にしないとやっっ!!✨

そういえば
この日髪の毛切って初めてのLIVEやったの!!
みんな気づいてくれたッ?👀💛

結構この長さ気に入ってるねん照れ
アレンジのバリエーション増えたし
たくさん挑戦してみよ〜キラキラ

あ、話それてる( ˙-˙ )
#よくある

とりあえず
みんなめーっちゃ盛り上げてくれたから
めっちゃ楽しかったよって話!!←

ーマンスリーライブー

ハンバーガールとまいどりの曲を
アレンジ(?)されてて
なんかめっちゃオシャレな感じやった!!

歌い方や演奏でガラッと雰囲気が
変わるんや!って感動した(*⁰□⁰*)✨

間のMCでは
一つ一つの曲についての思い出とかを
みんなで話したりも…

どういった経緯でこの曲が出来たとか
この歌詞は実はこんな意味があるとか
たくさんの発見が😳😳

ずっと歌ってるのに
知らなかったってゆう、、笑

何気なく歌うんじゃなくて
しっかりその音に込められた言葉を感じて
みんなに伝わる様に歌わないとやッ💭💭
って為になる1日でした🤔✨

さやぴとの写真🤳
でこぴょんニコ

デコポンみたい(*⁰▿⁰*)♡

ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー 

只今
#マジカルピクルスまいまい
声優出演権をかけた
showroomイベントに参加してます!!

今は予選で
上位8位までが決勝に進出できます!!

応援方法等はこちら↓

配信予定なども載せてるので
まいまいのtwitterチェックお願いします🙏✨✨

まいまいshowroomはこちらから👀↓

今日の配信はこれ〜!
まいまいの画像借りちゃいました🙊

お星様、カウント、コメント
たくさんお願いします🌸

ではでは
今からガッコ行ってきますチュー

みんなもお仕事・学校頑張ってね!!💪💪

ほのかヒヨコ