ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ねむねむ【マジカルピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよ〜🍃


久しぶりのブログ投稿…💭
待ってくれてた皆もいるかな?
(いると思っておこう)

さて、今ショールームイベントに
参加中で毎日配信をしてますが

ほんとに皆ありがとう👏🏻
まだ予選なのですが、皆のおかげで
今は3位です!8位以上で通過なので
ランキング圏内💕ドキドキだね

5/9の21:59までが予選です♪
決勝は5/10の18:00〜になります✊🏻

決勝は絶対1位で声優権を獲得したいと
思います!皆さん応援よろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

っていけない…今寝そうになってた…
現在5/7(月)1時頃です😌💭

そうだ!デレステなんですけど
最近、間違ってSRキャラを
20人も移籍(売却)してしまいました💦

辛み…

最近40連もしたばっかりなのになぁ〜😭



デレステは結構ルーム作ったりするの
好きだったりする

▲熱帯ルーム(1年半前くらいに作ったルーム)

▲ライブハウス(現在メインルーム)

▲ライブハウス楽屋(現在2ルーム目)



楽しい☺️
皆のルームはどんなテーマで作ってますか?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この間、アプリでまなるんとお絵描き対決
しました✊🏻

まなるんのお題はタコ🐙やサンタクロース🎅
でなんと両方100点満点!

一方私は…👇🏻




「イチゴにしては少し形が違いませんか?!」


嘘やん、逆にリアル意識してちょっと
ぼこっとさせたつもりなのよ😡🍓

まいまいは悲しかったです(泣)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これは出されたお題を描くっていうので
ザザって描いた魔女🍃
これを判定に、もしだしてたら
何点だったかなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

絵といえば


ショールームイベント中の
オルターレコードアジャストメントの
アリスちゃんを描いてみました☘️

是非Twitterでもチェックしてみてぬ♪



そして現在時刻は1:30…
おやすみなさい😌💭