東京遠征♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ 

くるみちゃんねる】にて動画を

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡

スマホ最新動画


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

-------------------------------------------------

くぅちゃんです👶🏻💓


今日は!!

東京遠征振り返りブログを
書きたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

5月16日(水)
渋祭27

何度も出演させて頂いている
渋谷Gladさん🚕✨

共演させて頂いたことがある
アイドルさんともご一緒で、

楽屋でちょっぴり
お話出来たりしました🙈💓

うれしい( * ॑꒳ ॑* )うふふ

みんな汗だくや(*ᴗˬᴗ)

みんなのおかげで
いい汗かいた〜〜🤤💛💛アリガトウ

5月19日(土)
アイドル MIMIC SHOWTIME

テレビを見ているような
気持ちになった…!!

通じる??!!!!!

なんかね、すごいの!!!!!

(語彙力どこいった)

ステージ上に階段がついていたり、

上に登れるような、ステージの造りで
とにかくすごかった😂😂✨

来られなかった方にも
伝わったかな←

ライブの後ね!!
アボカドとろろの丼食べたよ🙊💓

五穀米ってところが
個人的にポイント(/-\*)♡

とろろと五穀米がからみあって
お腹を満たしてくれます🐇🖤🖤
#いやこれなんのブログ

っていうのはおいといて(´・ω・)つ


5月20日(日)
撮影遊戯王オフ

暑い中、来てくださって
ありがとうございました✨✨

あら、涼しかったっけ🤤?

(すぐ忘れる)

お写真はりますカメラドキドキ

ジムジャングル🤤(ジャングルジム)

お写真ありがとう〜👶🏻💛

そして
遊戯王オフ会⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

いつも
いろんなことを教えてもらえて
「なるほどなるほど…!」と
勉強になります🙇‍♀️

クゥチャンカシコクナッタ🙈✨✨
(多分)

楽しんで頂けたかな??(๑`・ᴗ・´๑)💙

こうしていろんな方と出会えたり、
会いに来てくれるみんながいてくれて、

すごくすごく嬉しいです😊🧡

遠方から、そしてお近くからも!!
みんなありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日からまた1週間🐳🥂

頑張るぞ〜〜〜🔥🔥
頑張ろう〜〜🔥🔥🔥


--------------------🐇告知------------------------


大阪・本町にある
「HELLO!NEWDAY」 さん

今回はくぅちゃん
紹介させて頂いております✍🏻️💓



まだ見てないよ〜😕って方も!
もう見てくださった方も!!

ぜひ見て頂けたら嬉しいです🙊💓

----------------------❁︎-----------------------

かずひでさん
しんちゃん
うえちゃん
しょうちゃんさん

いいね コメント
ありがとうございます🐳✨

励みでござるゥ⊂((・x・))⊃

----------------------❁︎-----------------------

最後まで読んでくれたあなたは
クゥチャンノコトガダイスキ!
くぅより🐤♡