いっぱい♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです😇♡


最近髪の毛を少し、すきました

っていうどうでもいい情報はおいといて🤗


先日!!
UUUMさんにて、!

サンダーさん・オックンさんと
またまたコラボさせて頂きました🐇🖤

ありがとうございます✨✨✨

貴重な体験、ありがたい( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

そして一緒に
お写真も撮って頂きました🙇‍♀️🌷


対戦動画に!
〇〇動画も…!?🤫💭

笑顔いっぱいの楽しい撮影でした😂😂

公開をお楽しみに( *ˆωˆ* )♡ふふふ

----------------------❁︎-----------------------

それからそれからっ🙊💓

UUUMさんにて行われた
ミニ四駆大会🚕💨にも
参加させて頂きました♬*゜

初のミニ四駆大会で、

はじめは緊張してたけど
皆様優しく教えてくださって( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

気づいたら時間めっちゃたってた😂✨

楽しかった('ω' )三('ω')三( 'ω')

※順不同
🍎りんちゃんねるさん

🍎サンダーさん

🍎だーしまさん

🍎勝亦博物館さん

🍎おすしさん

🍎さとちんさん

🍎けんちゃんねるさん

🍎MCをしてくださった方
お写真ありがとうございます🙏🏻💓

パーツひとつひとつで
速さが全然変わったり、

おもりをつけたりすることで
コースアウトしにくくなったり
奥が深いなぁ…と🤔🌷🌷

さらに興味深い😳😳

参加されていた皆様のミニ四駆
速くてすごかった…😇💭💭

くぅも速くなりたい⊂((・x・))⊃

動画もお楽しみにね😊💋

ありがとうございました✨✨

----------------------❁︎-----------------------

そして本日!
池袋RUIDO K3 さんにて
ライブに出演させて頂きました🙏🏻🖤

ありがとうございました( *ˆωˆ* )♪

久しぶりの魔法少女衣装👗💛💛




一緒にコールしてもらえたり
ジャンプしてもらえたり、!

うれしいものです#誰

雨が降ってたから
みんな風邪ひいちゃだめだぞん🐉💭

今日もありがとう〜〜♡

------------------🐇告知--------------------

ハンバーガール 今後の予定
こちら

----------------------❁︎-----------------------

しんちゃん
しょうちゃんさん
PIPさん
かずひでさん
うえちゃんさん
ぬしさん
ゆうしんさん

いいね コメント
ありがとうございます😊🌙

クゥチャンうれしい!👶🏻💛💛

----------------------❁︎-----------------------

読んでくれてありがとうみぼうず🐉
くぅちゃんより(* ˊ ω ˋ *)♡