ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧あちょっ!【マジカルピクルスまいまい】【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん😆💓

まいまいだよー


東京遠征にて2日間のライブ
ありがとうございました💓

渋谷にて🍃
さくさん、むーちゃん、まいまいの3人
での出演でした!

久しぶりの東京でのライブで
めっちゃ楽しめたぽよ♪
ファンの方も沢山来てくださって
嬉しかった〜(*´ω`*)


そして、池袋では
さくさん、むーちゃん、くぅちゃん、まいまい
の4人でライブしたよ〜💓

初めてのライブ会場でした✨ドキドキ〜っ!
いっぱい盛り上がってくれてありがとう✊🏻
久しぶりの魔法少女衣装✨✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京を離れると、ほんと寂しく感じる😌
月に1度行くか行かないか…
(色々なメンバーで行ってるからね👏🏻)
だから次に東京の皆に会えるのは
いつだろう〜🤔💭💭

また行くので、皆待っててね!!



そして、関西の皆ただいま!!
日曜日の通天閣フリーライブには
まいまいも出演するので楽しみぽよ♪

そして、まいてぃの生誕ライブも
その日はあるので、皆でお祝いしましょう☺️💓




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またYouTube撮影では


サンダー カード&ホビーチャンネルさんと
またまたコラボ撮影させて頂きました!


ありがとうございます!
お楽しみに♪



そしてミニ四駆大会!
初めての大会でしたが
めっちゃ楽しかったよ💓興奮した!!



皆さんとお写真撮っていただきました!
ありがとうございます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて、そして


VRアミューズメント施設にも
行ってきました!!
時代の最先端を感じてきました☺️💗

いつかSAOみたいなゲームへと
進化していったら凄いよね〜✨✨

カイジVRで、あの鉄骨渡りやったんだけど
ちょっとだけ高所恐怖症の私は
だいぶビビりまくってて
あれは怖かった🙄



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


海だぁああ

久しぶりに海に行きました😌
泳ぎたい…けど…泳げない…💭💭

そろそろ学生とかだと、プール開きしてたり
するのかなぁ?
っていうか、プールって何年生まで
あるんだろう?小学生?中学生まで?

私は中学1年生の時以来、泳いでないです🍃

もう、すっかり暑いねぇ〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは!ばいちゅっちゅ〜😘