久しぶりの('ω' )三('ω')三( 'ω')【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

「 #くるみちゃんねる 」にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


----------------------❁︎-----------------------


くぅちゃんです🦔♡♡


つつみぎゅ〜〜


くぅの手に書いてるメモは、
4部で歌わせて頂いた
1番と2番と3番の出だしの歌詞です(小声)


今日は!(昨日)

久しぶりの!高校生の時の
お友達と遊んできました🙉💓


久しぶりすぎて緊張…(´∩ω∩`)♡

とか思ってたけど
全然そんなことなかった🙉ふふふ

お友達と出かけたあと、

帰りにちょっとおうちに
お邪魔させてもらったら、

お友達のお母さんが
「久しぶりに会えて嬉しい🐇✨」って
言ってくれたり、

すっごく久しぶりに会ったけど、

一緒にいるとずっと笑ってて
笑い合えるのが幸せだなぁ、

と感じる😊🌷

会うと懐かしの高校の時のお話
いっぱいしたり、

今どんな風に過ごしてるとか、
お互いの近況を話し合ったり😋✨

アホなことしあうことが
楽しかった時期とかあったな〜〜

なんて(「・ω・)「ホイ

お友達曰く、

担任をもってくれていた先生と
最近街で会って
声かけてくれたらしい🙊💓

覚えてくれてるって
やっぱり嬉しいもんだなあ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

(くぅ会ってないから知らんけど)


高校卒業してから4年…

時間経つの早すぎる( ° ͜ʖ ° )


高校にいる時は

「大学生なりたくないな〜」なんて

言ってたけど、


いざ大学生になってみたら

自分で時間割選べるから、


高校生の頃に朝早起きして

頑張って行ってたなと

自分に拍手('ω' )三('ω')三( 'ω')


そんな大学生も、

もう来年?今年?に

卒業しちゃうけれども🙊💭


学生生活ハッピーライフが

終盤に差し掛かっててクゥチャンアセッテル!


自分が4回生ってシンジラ-レヘン!


おかげさまで充実できてたって

ことですな😌♡♡ありがとう(´∩ω∩`)♡


みんなは最近

なんかいいことあった〜??🙉✨


-------------------🐇告知--------------------


ハンバーガールZ スケジュール

こちらから


ぜひぜひ遊びに来てね☺︎︎☺︎︎☺︎


-------------------------------------------------


おひでさん

にっさん

PIPさん

かずひでさん

うえちゃんさん

しょうちゃんさん


いいね コメント

ありがとうございます👶🏻💓


----------------------❁︎-----------------------


読んでくれてアリを最近よく見ます!#急に

くぅより🧚‍♀️