あかちゃん♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔


ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




もうほんとに暑さ耐えれない〜😵


タオルと扇子が欠かせません🙅


まぁどっちも今持ち合わせてないんやけど(笑)



扇子、去年まで使ってたやつどっかいった😮

中学生のときに扇子が流行って

ずっと使ってたんやけど


シーズン物って次の年なったら
どっかいってるよね🙄


まぁいいけど(´⊙ω⊙`)




昨日ね、先週赤ちゃんが生まれた

いとこのお家にあそびにいってきましたっ👶



ほんっっっとに生まれたてやから

まだふにゃふにゃで


抱っこさせてもらったんやけど


もう怖すぎて

すぐカゴに帰ってもらった😥



ちっちゃいすぎる😂


めっちゃかわいいの〜🤦‍♀️🤦‍♀️



もうわたしもおばさん(?)です👵🏻


おばさんでいいんかな?

いとこの子ってなんてゆうんやろ🙄



おばさん、赤ちゃんかわいいすぎて

もうかわいいロンパースと靴下
買ってあげちゃった🤦‍♀️


かわいいは正義🤦‍♀️



まだ2週間経ってないんやけど

毎日お顔変わっていってる👶🌸


これから成長がたのしみ⭐️



改めておめでとう〜🌸👶🌸



みなみちゃん って呼んでくれるかな~?☺️




たのしみ🌸



以上っ!


《次のライブ》



アイドル通\( ˆoˆ )/

わたしは前物販は不参加です🙇



生誕祭までもうすこし!!!


まってるよ!!!!





ほんなら今日はこのへんで〜



ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがとう🌸