ゆにばにいきたい。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん!こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



ぱってカメラアプリ開いたら
急に出てきた自撮りちゃん😂



今日は8月7日!!


さぁて!


\今日はなんの日???/


今日は 遅れ七夕 らしい!


1ヶ月遅れの七夕ってことみたい!


なるほどなぁ〜😊


ちなみに

鼻の日👃でもあるらしいよっ✌︎



ほいっ!


昨日のさくらのインスタ、ツイッター見て


急にゆにばに行きたくなった😂




から 写真いっぱい集めて見た💖


キティちゃんTシャツ⭐️



JUMP!!



ラグーンの絶景💖



JK流行りのハート💗



フォトジェなハニーデュークス🍭




BUS STOP🛑



きらきら💖



キティちゃんかわいい💖



スヌーピーカチューシャ🐶



あとこんなんでてきた😂

めっちゃちっちゃい時の
年間パス😂


幼い😂




ちっちゃいときは髪の毛くるくるやったの😦


あーーー写真集めてたら

余計いきたくなるんだなこれは😦



最近は忙しくてぜんぜん行けてないなぁ😢



いっとき毎週のように行ってたのに😕



また行ったら写真いっぱい撮ってくる🤳




いっじょ!



《次のライブ》





12日はファンミーティング!!


楽しみ!!!!


一緒に楽しもうね!!!!






楽しみいっぱい\( ˆoˆ )/




ほんじゃあ今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️





今日もありがとうっ!