ファンミーティング!?《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日は8月8日だよ\( ˆoˆ )/


\今日はなんの日?/



そろばんの日だって!!!!


そろばんってパチパチ弾くやん!

そこからみたい😦


実はみなみさん
小学校のときはそろばん習ってました🙋


もう忘れちゃったけどね😂



そんなことよりみなさん!!!



ファンミーティング 決定しましたよ!!



8月12日(日) です!


行き先は…


箕面の滝!!!!!



ハイキングしながら撮影会です💖


素敵すぎる🌸



一昨年くらいぶりのファンミーティング!


めっちゃたのしみ💖







*注意事項*

○動きやすい服装でご参加ください

○参加費の他にお昼代はお持ちください

○熱中症対策をお願いします



申し込みは


こちらへDMかリプライでお願いします!!



アイドルちゃんもいっぱい参加するよ!!



たのしみすぎ!!!


ここでちょっと

今までのファンミーティングの写真を🤳








こんな自然いっぱいのお写真が撮れるよ!

お写真お借りしました🙏




そしてなにより

アイドルちゃんといっぱいお話できるよ!!



わーい\( ˆoˆ )/



みんなの参加お待ちしてます♫




いじょう!


《次のライブ》






夏休み感満載の8月!


たのしみましょう!!!!



ほんなら今日はこのへんで!


 ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️






今日も読んでくれてありがとうっ!