シブヤでライブ♫《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



\8月15日 今日はなんの日??/



つつみの予想は…


背後の日…???笑



今日は   刺身の日!!!!(?)



室町時代に書かれた日記で
初めてこの日に 刺身 が登場したそう(笑)





なんじゃこら(笑)




そんな昨日!!!



ひっさしぶりの東京遠征!!!

渋谷Gladさんにて

ひさしぶりのライブでした!!!!



はじめましての方の顔とお名前が
たくさん一致して

ほんとにうれしすぎた!!!

みんなみなみさん知っててくれて
ありがとうござい😊



ライブってなんでこんなに楽しいんやろなぁ🤔





ライブ後はいつも汗だくで
汗だく写真撮ります🤳笑




ひさしぶりにサイドポニーテールした🐴


最初の自撮りな🤳


わりと好評やったから
大阪でもやろかな♫




ほんまにほんまに楽しか!


ありがとう!!!


また17日にもライブが決まりました!



ちょっと雑な告知画像やけど

ちゃんとしたの
明日には載せるからまってて😂


また東京のみんなに会えるの
楽しみにしてるよ!


[次回予告]





いじょっ!


《次のライブ》

上の池袋ミスマッチさん!





こちらもまってるよ〜😳



たのしみ〜♫






ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがとう!



また明日ねっ🌸