ちゃきです(ぴゅあぴゅあレタス)(ハンバーガールZ) | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばんは〜〜〜!

ぴゅあぴゅあレタス担当のちゃきこと
寺岡咲希です☁️🌼



まだハンバーガールZに入ってブログを書いたことがなかったので、、、

今回がちゃきの初ブログ!


東京遠征についてかこうと思います!


ほのかちゃんとちゃきが途中参加させていただきまして!

ライブや撮影会、オフ会などなど!!

もりだくさんではいぱーたのしかったです!


川あそび!


池袋ミスマッチさん!ライブ!


撮影会!


オウジみんDUEL ch.さんとの合同遊戯王オフ会!

ゲストで
サンダー カード&ホビーチャンネルさんも!!



スワンボート!


たのしいたのしいたのしい遠征でした!

オフ会は遊戯王はじめたてで上手くできんかったんやけどたのしさを知ったのでこれから頑張ろうと思います!

ポケカもリザードンとともに強くなろうと思う!

よろしくお願いします👊

んで個人的にはこの遠征の目標が、

メンバーと距離を縮めていっぱい話す!!

でした

これはほんまに達成できたと思ってる!!

くぅちゃん つーみん みなみちゃん むーちゃん
さくさん ほのかちゃん!!🎀

1週間くらい一緒にいたら仲良くなれるもんですね!!!ひとみしりは消えましたヤッタね!

これを機にみんなとなかよくなります!笑!

得るものいっぱいの1週間でした🐧💞



そして、、、

東京遠征中につーみんの20歳の誕生日を迎えました!

となりですぐおめでとう言いました!

改めておめでとつーみん!!🥓♡

これからもよろしくお願いします!!!




遠征に参加させていただけてほんとによかったです!

たのしくて濃い時間でした!

一緒にいたメンバーと離れるんめちゃさびしい笑

そんくらい楽しかったってことやんね!🤧

みなさんお疲れ様でした!


そして最後に

次のライブ情報🧚‍♂️

8/24(金)   アイドル通

場所 通天閣地下STUDIO210

開場17:45  (前物販あり) 開演19:00

料金 2000円

ゲスト様 おたふくガールズさん


大阪もたのしみましょう!🐳

読んでくださりありがとうございました!

おやすみ!