スタイリストみなみ《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日は8月22日!

もう8月終わっちゃうやん!やばい!#何が

\今日はなんの日??/



調べたけどいい感じのんなさすぎふ😧

そんなことあるねんな😧


まぁそんな日もあっていいか🤤



東京遠征から帰ってきて
抜け殻ぎみのみなみさんです👋




東京にいる間は
みんなのスタイリストさんになってました🙋


みんなが可愛くなってくれるのが
うれしいすぎるの〜😂


さくさんについては
もう専属のスタイリストやった(笑)




今回の遠征でのみなみさんの作品(?)












浴衣のヘアセットは全部いい感じにできたけど

やっぱりいちばんのお気に入りは

撮影会の日のさくらちゃん🌸


かわいいすぎたなぁ😂


みんなでせーーーーの!!!


\ 推しをかわいくしてくれてありがとう/


どういたしまして〜😳😳





こんどはむーちゃんもしたいなぁ😕






受験生のとき、

遊びに行かれへんくて、

髪の毛のアレンジとか調べてやるのが
ゆういつの楽しみやったから


それでちょっとできるようになったんかなぁ🤤



まぁそんなこんなで
東京での

ヘアサロン、みなみさんでした🍍



また
この子にこんな髪型して〜!

とかあったらリクエスト待ってるよ🌸




いじょっ!


《次のライブ》



土曜日は浴衣撮影会
日曜日はフリーライブあるよ!😳



みなみさん全部いるよ!!楽しみだよ!!


関西のみんな!!!


あいにきて😂🌸


関西のみんなロスなんだよ😣😣


いやもはやもう関東のみんなロスやけどな😣😣





ってことで週末はハンバーガール充や🍔


ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️