涼しくなる(?) 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



みなさんは夏休みらしいことなんかした?

(2回目)




わたしは浴衣3回も着たり
花火したり
まぁいろいろしたんですが(^ω^)


8月の振り返りは明日するとして✋



唯一してないことがあるの!!!


ホラー!



ってゆってもわたし怖い話苦手やねんなぁ😂



怖いから!!!



なんかさ!

夏やから!とかゆってホラー系多くなる時期やん???

もう終わるけど←



ゾッとして涼しくなろう的な?😂




いやいやいや怖いから😦😦😦



東京遠征行っときも

何人かメンバーが夜、電気消してから
怖い話の動画見てたんよ😖



ようやるわぁっておもてた😖


移動中の車とかでも

暇やから怖い話しよ!!!


とか!!


女子怖い話好きすぎ!!!!




まぁでもお泊りとかしたら

友達みんなでキャーキャー言いながら
ホラー映画見たくなるのはわかる🙋 #矛盾




見たい!!!とか

お化け屋敷いきたい!!!


とかゆうのに


いざとなったら全く見ない系女子です✋



USJとかのホラーとかも

めっちゃ行きたい!!!!!


ってゆうし、


行く前にしっかりテーマになった映画とか見て

予習までして行くタイプ(笑)



なんやかんや好きなんかもな😏

 

こないだ寝る前にホラーの動画見てしもて

真っ暗なところいったら

そいつ(おばけ)いるんちゃうかな
って思ってもうめっちゃ怖いねん😱


それからは電気つけたまま寝てます😰



みんなもなんか怖い話ある???






まぁそんな感じのお話👻





もしかしたら


今も後ろから見られてるかもね…






いじょっ!



《次のライブ》










ほんなら今日はこのへんでっ!




もう明日で8月最後だよぅ😣😣



みんなで夏のふりかえりやっ♫



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとう🌸