フリーライブ♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

#くるみちゃんねるにて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画スマホ


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🐮♡

今日は先日の!
【通天閣フリーライブ】について
書こうかしら🤙🏻💓💓

と思っていますヾ(⌒(_・ω・)_

お越しくださった皆様
ありがとうございます✨✨

同日には黒滝村さんにて
イーゼル藝術工房さんが
演奏していらっしゃいました😺🌸

この日のフリーライブは、

オバチャーンさんと
ご一緒させて頂きました🙏🏻💛💛

空き時間にもお話してくださったり
そしてなんと飴ちゃんをもらいました🍬♡
(ありがとうございます!!)

すぐ食べちゃってお写真がないんだけど
ひとつひとつ大阪弁の言葉が
書いてあって、

面白いなぁと😹🖤🖤

11:00〜 1部がスタート!
まずは制服衣装👚♡

1部では「お絵描き伝言ゲーム」
をさせ頂きました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨

お客さんにお題を出して頂いて、
そのお題に合った絵を繋げていって
1番最後の人が答えるっていうゲーム🎮!!

簡単そうに見えて、
前の人と同じ絵を書いてはいけない
っていうルールがあるんです( ;∀;)

意外と難しい🧐⚡️⚡️

ちなみにお題は「」でした🐟♡


解答者はさやぴょん🐵🎻

まいてぃ→ほのか
まいまい→あかりん→くぅちゃん

の順番で書いていったんやけど
くぅに回ってきた絵がてっきり「運動会」
かと思って書いたら、

まさかの魚でした😹💓💓

絵撮っておいたら良かった😹←

伝わってたらいいなイヒチョキ


そして
13:00〜 2部がスタート(๑•ω•๑)♡

2部は食材シャッフルしてみたよっ🤙🏻✨

クゥチャンパイン!🍍🌸🌸
似合ってる〜〜??🙈💓




ほのかちゃんと撮れなかった〜😭💭💭

ちなみにほのかちゃんは
パプリカになってたよ‪(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

2部には
あかりん ほのかちゃん
「ぷり★でび」コンビでも
1曲披露させて頂きました🙌🏻

食材シャッフル
どうだった〜??🍬💛💛

個人的には
誰が誰か分からんくなったのが
面白かった😺😺ピース

あかりんがチキンになっての忘れてて
「ほのかちゃん!ほのかちゃん!」って
話しかけてるのに、

なんで振り向いてくれへんねやろう…って
思ってたらあかりんやった🤤🤤

アカリンゴメンネ∈( ⊙_________ ⊙)∋

またみんなの感想も
聞かせてください( *˙꒳˙ *)♡

お次は!
15:00〜 3部がスタート🗜🖤

また自分の食材に👸🏻✨✨

自分の食材に戻った瞬間に
「安心するよな」って
全員言ってたイヒドキドキドキドキ

愛着あるんだなあとしみじみ🐵👌🏻

舞台袖でそわそわしてるみんな🤤✨

3部もありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🌸

最後は!
17:00〜 4部がスタート😺🌸


久しぶりの魔法少女衣装🧙🏻‍♀️♡

どうだった?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🥂

この衣装
「初めてみたよっ!」っていう方も
いらっしゃったかな??🙈🖤

みてみて〜〜♡
ライブ終わりに撮ってもらいました🚙✨
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アイドルっぽい(?)

あっ!そう!聞いて聞いて!

ステージ上でみんなで
「写真撮ろ〜♡」って言って、

はいチーズ!って言ったその瞬間に

ちょうど照明が消えるっていうことが
一日のうちで2回くらい起こって
面白すぎた😹😹

タイミングバッチリ
クゥチャンユウショウ😘😘

4部には
くぅちゃきコンビでも
1曲させてもらいました🤤👌🏻

事前の練習でも
ちゃき完璧やってすごかった🤙🏻💓💓

たのしそう〜〜〜♡
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨

1日楽しんで頂けたかな??|´-`)チラッ
楽しんでもらえてたら嬉しいな🐵💓💓

改めて、ありがとう〜〜♡

------------------😺告知--------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら

9月の遠征情報も更新したので
ぜひチェックお願いします✔

----------------------❁︎-----------------------

うえちゃん
しょうちゃんさん
花屋さん

いいね コメント
ありがとうございます🙈💓💓

----------------------❁︎-----------------------

読んでくれてありがとう👸🏻🌸
くぅより(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡