つーみんすき♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日は!!!!


ベーコンベビーピンク つーみん
の生誕祭でした!!



来てくださったみなさん
ありがとうございました💓😳


先月20日に20歳になった
つーみん!!



めっちゃみんな盛り上がってくれて

ありがとう😭


つーみんがめっちゃ笑顔なん見れて

みなみさんはすごい幸せだよ🐷😂




ポスター用意してくださって、
つーみんが好きなキティちゃん着て来てくれて、

プレゼント、お花、ケーキとか
用意してくださって、

みんなから愛の告白してもらって(?)



つーみんは愛されてるなぁ💓



メンバーから
メッセージ入りのお写真を
いっぱい貼った 壁掛けをプレゼント🌸


写真撮り忘れたぁぁあ😂


結構おしゃんで
いい感じにできたと思うねんけど
どうかな??😊




つーみん20歳最初のわがまま
をみんなで叶えたり💫


ほんまに楽しい生誕祭でした!!!


みなさんありがとうございました😳🌸




つーみんおめでとおぅううつ!!!




いじょっ!


《次のライブ》




わーい 東京💫


台風らしいからみんな気をつけてね😕

撮影&交流会の詳細は
もうちょっとまっててー!





公式サイトもみてね♫



ほんなら今日はこのへんで!!!



ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も読んでくれてありがとう🌸