つつつつつつ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画スマホ


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🐮♡


そうっ!昨日は!!

通天閣さんにて
つーみん生誕祭
させて頂きました𓃟♡♡

ご協力頂いた皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

会場がつーみんの大好きな
キティちゃんでいっぱいで、

またそれもすごく嬉しそうで😊💓💓

いつもニコニコほんわかしてるけど、

実は負けず嫌いで努力家で
芯を持ってるつーみん(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

(とくぅは思ってる)

一緒にいると
ほわほわ幸せに気持ちになれる👸🏻✨

みんなも同じ気持ちなはず|ω・)。oO(

どんな時も人のために動ける姿を
尊敬してます😹♡♡

ハンバーガールに入って来てくれた時から
ずっと変わらない優しさを持ってる
つーみんに乾杯🍻(?)

ずっと変わらない
つーみんでいてね😊💓、

ケーキにプレゼントに…

ファンの方からの
「おめでとう!これからもずっと
大好きです!」

泣かしに来てるこれは∈( ⊙_________ ⊙)∋

こんなに素敵な
みんなに応援してもらって
幸せ者だなぁと😭😭😭
(マジで)

改めて、
本当にありがとうございます.。◦♡‬

そしてつーみん
20歳おめでとう🎂💗💗

素敵な1年になりますように๛ก(ー̀ωー́ก)

------------------👸🏻告知--------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら】から

会いに来てくれたら嬉しいな🙈🌸

----------------------❁︎-----------------------

うえちゃん
にっさん
しょうちゃんさん

いいね コメント
ありがとうございます👌🏻💓💓

----------------------❁︎-----------------------

クゥチャンユウショウ!(無条件)
くぅより|´-`)チラッ