(゜Д゜) #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん!
今日もまいまい王国は平和です😌💓



今日は日曜日のライブについてぽよ〜

......................................................


この日はまいまいパンダヘアーでした!
あれだよ、セーラームーンぽくしたの?
って言われたんだけど、正直あんまり
意識してなくて、言われたら
確かにそれっぽいなぁと…💭

私は基本的ハーフツイン大好きぽよ民だから
一緒の髪型が続くことが多いんだけど
たまにはいいよね💗
君はまいまいのどの髪型が1番好き?
また教えてね♪

ちなみに楽屋では、デレステARで
メンバーと写真を撮りあいっこしてました💓

法子ちゃんとの2ショット撮れて
嬉しいぽよ〜♪



......................................................

さてライブでは、企画コーナーで
絵描き歌をしたよ😌

私は…絵を忠実に描きすぎて
全然上手くいかない💦💦
難しすぎたんだけど〜

黒豆醤油せんべいでしかなかった😰

......................................................

この日のライブはいつもより沢山の方が
来て下さってめちゃんこ盛り上がって
くれてて嬉しかったなぁ〜💓

4部のアコースティックも
よかったよって言ってくれる方が
沢山いて嬉しかった☺️🌸

......................................................

ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😘