何書こう民。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



なんじゃこのポーズ✊️

割と盛れてるし←




まぁそんなことはどーでもいいんやけどね〜👐



毎日ブログ始めてから

ブログになんか書くことあるかな〜?


って生活するようになって

なんか視野が広がった(?)気がする👍



他のメンバーは

結構ブログ書くの時間かかるらしいねんけど、


わたしは日記みたいな感じで

かるーく書いてるから

普段くらいの量やったら

30分もあったらかけちゃうんだよね〜💁


( わたしだけ内容薄くてごめん )


でも!!

毎日書いててすごい楽しいのっ♫



みんなもおんなじように

毎日たのしんで読んでくれてたら

うれしいなあ🤤



やからリアクションがあったら

めっちゃ嬉しいんよなぁ😂


いいね、とか コメントとか

みんないつもありがとう😭💓



全部見てるよ😂





とかこんなこと夜中のテンションで書いちゃう
みなみさん💁


ここから朝なんやけどさ←



夜中にこんなこと自分書いてたんや

ってちょっとびっくりしてるんや🙋



まぁそんなこんなで

このへんで今日のお話はしゅーりょーーー🙏





まぁ毎日読んでくれてるみんな

ありがとう😊すきやき〜😘

ってこっちゃ👋



いじょっ!


《次のライブ》






ほんなら今日はこのへんでっ



ばいちゃ👋




↑ハンバーガールZ↑



❤️💛 みなみ 💛❤️




今日も見てくれてありがとう💓


また明日ね〜👐