まいみな♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ

トロピカルパインみなみです🍍



今日はフリーライブだったよ!!


みんなありがとう🌸



今日はいろいろ特別バージョンだたね!



みなみさんも特別バージョンで

お嬢様スタイルだったよ!






ハーフツインで巻き巻き〜🌀


こんな可愛い感じのお洋服も
あんまり着ないから

みんながかわいいってゆってくれて

うれしすやったぁ😳


今日のみなみさんは

メンバーからすごい好評だったよ🙋



嬉しかったので
これからもハーフツインします #チョロオタ



いや普通に今まで
おろしてたら暑いからくくってただけ
なんやけどね🙄



ちょっと涼しくなってるから〜

って思っておろしていったら


今日めっちゃ暑いやん、なにこれ


ってなったよね🙋



まぁそんなこんなで

今日の まいみなコンビは



タンバリンシャンシャン だったお!



このタンバリン、百均に売っとるから
みんなも買っていいんやで🤤



次のまいみなコンビは月末の予定〜🤤



楽しみにしててね〜😋




そして今日は4部も歌わせていただきました!



二週連続ダァo(`ω´ )o



来週は4部いっぱいメンバーいるから

誰が歌うか楽しみにしててね〜♫





今日もいっぱい汗かいタァ💦


たのしかった!ありがとうござい!




いじょぉ!



《次のライブ》


メンバーいっぱいフリーライブ!






今月もあとちょっと!


来月7日にはふかきた音楽祭もあるよ!


いっぱい盛り上がってくれる〜??


たのしみ!



ありがとう!


ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️






今日もありがとう😊


今週も1週間頑張ろう!!!