わっしょいわっしょい٩( 'ω' )و 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




なんか最近、
あいふぉんさんの予測変換が

ぶっ飛んでるねんけどわたしだけ??


〜 ってうったら💓ってでたり

なんかよくわからん🤧



まぁいいねんけどな✌️



昨日は中学校くらいまでは
毎年いってたけど

高校なって全然行かなくなってた
お祭りにいってきたよ🏮





最近は屋台も流行りもんばっかりで

すごいなぁ笑笑


今年はチーズドッグが大人気やったよ🧀


流行ってるもんなぁ🤤


みなみさんもしっかり食べた✌️


あとはナシ!!!



歩きながら撮ったからぶれてるけど←


丸ごとナシは大好きすぎて
ずっと食べてるやで🙋



お祭りいったら食べすぎるなぁ🤦‍♀️



あとは安定のベビーカステラと
帰りに広島焼きを買って帰りました🤤


すんばらしい🎉



お祭り楽しいサイコー👏




いじょう!



《次のイベント》


撮影会〜📸
いっぱい撮ってね〜🤤



こちら東京です🎤

今月2回目の東京遠征ですよぅ🚘


遠征メンバー、出演時間などは
分かり次第連絡します!

ちょっと待っててね🙇



そして月末の通天閣さんはこちら!




フリーライブとマンスリーライブです!

先月マンスリーライブなかったから
久しぶりなきがする!

たのしみ!!!




今月もあとちょっと!

いっぱい楽しもうね💓



ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋



❤️💛 みなみ 💛❤️