ダンスレッスン♫《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


東京遠征3日目です✌️


雨が続いてて、寒いけど

みんなと一緒にいれて楽しいーー!




昨日は
10月7日に開催されるふかきた音楽祭に

なんと!出演してくださる、

サンダーさんと

当日に向けてのダンスレッスンをしてきました!



いつも本当にありがとうございます🙏😂




振りの確認と新しい曲も…???


もうね、love♡バーガー は完璧でした😂



いろいろ動画も撮っていただいたので

公開がたのしみです☺️





アイドルのツーショ会(笑)


サンダーさん、オックンさん
ありがとうございます!!!!!




そして、

みなみさんはじめてのUUUMさんだったので

みんなが撮ってるここで!!!

写真とっていただきました😂




嬉しいすぎる!



いつもいろんな方の動画で見ていたスタジオ
やったりとか
見せていただいて、


もうテンション上がりまくった😂





いや〜、ふかきた音楽祭楽しみですねぇ😳


なんと!まいどハンバーガールZ、

いつぶり!?って感じやけど、


メンバー全員揃います!!!!!



15人(サンダーさんを含む)だよ!!


いっぱい😳



そしてたくさんのゲスト様をいらっしゃいます!



みんなで楽しもうね💗







いじょっ!





こちら本日です✌️


明日は Live!!!


こちら決定版です!


何回も変更あってごめんね🙇‍♀️


25分枠だよ!!モリモリで行くよ!!!



みんなついてきてや!!!!



ほんなら今日はこのへんでっ


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️



今日も読んでくれてありがとう💓


また明日ね〜👋