いよいよ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



台風さんどっかいってくれましたね!!!



やったぁ!!!



とゆうこで!!!



明日はみんなお楽しみの!!!


ふかきた音楽祭です!!!



やったぁぁぁあ!!!!!



みなみさんほんとに楽しみだったの😂


無事開催できそうで


もううれしいすぎる😂



よかった…



みなみさん、ほんまにふかきた楽しみやったから


なかったらどうしよう😫

って思ってたの😫




まいどハンバーガールZ
全員集合するんやで!!!!




14人+サンダーさんっっ!!!




やばい、多い…😳😳




あっっ!


明日は youtube ch.


サンダー カード&ホビーチャンネル さんから


サンダーさん、 オックンさん


が来てくださいます!






アイドル、サンダーさんの自己紹介コールは、



イナズマエッグ〜!

\ ぱっかーーーん!


です!!!


みんなでお迎えしましょう😳😳



ダンスの練習の時の動画を
サンダーさんのチャンネルでアップしていただいています!


こちらも是非ご覧ください!




そして、デュエリストのみなさん!!!


ぜひご自身のデッキをお持ち下さい!



メンバーはもちろん、

サンダーさん、オックンさん

とも!

デュエルできちゃうかもよ〜😳💗



みなみさんもこの子たち連れていくよ💁




流行りの クボファイバー😂



みんな、ハリファイバー出すとき


リンク召喚!クボ!


ってゆうてるやろ〜😏😏


おもろすぎるから許可する(笑)



明日もいっぱい クボ 召喚しちゃってください✌️



みなみさんの相手もしてくださいな😏





豪華なゲスト様もたくさんです!


《タイムテーブル》

10:05 無我夢酎 様


10:45 ダンスステージ

(STREET GARDENコラボステージ)


11:15 まいどハンバーガールZ 


11:55 有山じゅんじ 様


13:00 浦朋恵 様


13:45 前川サチコとグッドルッキングガイ 様


14:30 イーゼル藝術工房 


15:15 大西ユカリ 様






一日中楽しめるイベントです!



是非お越しくださいませ!💓






待ってるよ〜😘





ほんなら今日はこのへんでっ



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️