ふかきた!!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日はぁぁ!


ふかきた音楽祭がありました!!


台風予想やったのに
あんなに晴れて

もうみんな晴れ男晴れ女集団かよぉ!

日焼けがやばいです、ええ。




詳しくはちょこちょこ出していきたいなっ

って思うんですけど、

今日はざっくりと!!




今日の髪型はツインテール三つ編み✌️



わりと気に入ってる💗



なんか韓国風???



衣装は魔法少女でした!



お外で魔法少女は映えすぎる!!






かわいい!!!!!



イーゼルさんのステージも!!!


素敵でした!!!!





音楽に、美味しいものに、かわいい小物など…



ほんとに盛りだくさんで


楽しすぎる一日でした!!!




遠くから来てくれたみなさん、


近くでいつもどおり来てくれたみなさん、


はじめて来てくれたみなさん、



ほんとに今日はありがとう!!!




暑かったし、

一日中太陽の下やったから

思った以上に疲れてると思うので

しっかり休んでね😂




今日の写真とかは

ツイッター、インスタ、ブログ

に分けて載せていくので

ぜひみてみてね💗




いじょ!



《次のイベント》




こちらをご覧ください!!



今月も楽しみましょう!


ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️