コラボっっっ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



いつもと同じエフェクトやのに
なんか色全然ちがうな💁


全然いいねんけど✌️


きいて、現在時刻 5:58 am.


寝ぼけてるんかしらんけど



タイトルのところに

本文打ちはじめてた🙋

すでに起床後2時間も経ってるのに🙄

まだ寝とるんかな🤥





まぁそんなことは置いといてっっ



昨日はふかきた音楽祭でした!!!



お家帰ったらバタンキュー

って思ってたけど

しっかりなわとびしたよ✌️




今年もとっても豪華なゲスト様が

ステージを盛り上げてくださいました!!



そしてまいどハンバーガールZは


深北緑地のある、大東市のアイドル、


だいどーるず さん



以前からお世話になっているYouTube ch.

サンダー カード&ホビーチャンネルさんから


サンダーさん オックンさん


とステージでコラボさせていただきました!




だいどーるずさんは、

一度、STUDIO210さんに来てくださり
お会いしたことがあったのやけど、


衣装着てはって、

ステージで見るのはまたひとつ違う

かっこよさがありました!!



『大東市民の歌』をダンスステージでコラボさせていただき、

アイドルステージでは
『乙女は流星』に出演していただきました!



乙女のダンスがほんまに完璧で

自分たちよりも踊ってるんじゃないか
ってくらいでした😂




わたちたちのほかの曲のときも

横から見てくださり、

めっちゃ盛り上がってくださって、


『にゃんにゃんしてぎゅーしよ』

のときとか

一緒にぎゅー!とか もー!とかしてくださってて


もう嬉涙😭😭


かわいい😂😂



本当にありがとうございます!!!





サンダーさんは、

魔法少女のお衣装が初お披露目でした!🍳




ダンスステージでのUSAを
一緒に踊るサンダーさん🍳


USAかかった瞬間
体から勝手に動いてしまうサンダーさん😂


さすがだなと思いました😂



サンダーさんのブースでは

アイドル、サンダーさんとデュエルコーナーも!




それは貴重すぎる😂😂


みんな今日のYCSJに向けて


最終調整できたんでは!?



アイドルステージでも

サンダーさんのキレッキレのダンスがっ!


『love♡バーガー』と

前回は即興で入っていただいた

『乙女は流星』

にご出演いただきました!



たのしかったぁぁあ😳


サンダーさんとハイタッチできた人も
いるはず????

レアすぎる!!!!




またご一緒させていただきたいです!

ありがとうございます!!!





乙女は流星の一枚✌️





ほんとに楽しいコラボでした!!


ありがとうございました!!!





いじょっ!


《次のイベント》




こちらに詳しく書いています!


ぜひごらんください!、




ほんなら今日はこのへんでっ



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️